トップページ | 歩き出そう »

密かに開設★

とうとう開設してしまいました!!

はじめましての方も、おなじみの方もお越し頂きありがとうございますヽ(・∀・)ノ

一応説明しておきますが、タイトルについている「ver.2」とは…?

実は9月末まで同タイトル(ただし日本語)の携帯用HPを作成していたのですが、

諸事情により閉鎖することとなり…そして今回このブログを開設するにいたったわけです!!

某サイトにて関西弁丸出しの日記をつづっていると言う勝手な理由から、

ここでは、日記と言うよりも自分の得意分野(?)である、

「恋愛ポエム」、そしてそれにまつわるエピソードなどをマイペースにつづっていこうと思います。

もちろん、普通の日記も混在することになるので何とかついてきて下さいね(笑)。

それでは…これからどうぞよろしくお願いします(・ω・)ノ

|
|

トップページ | 歩き出そう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453342/7660703

この記事へのトラックバック一覧です: 密かに開設★:

トップページ | 歩き出そう »