« 密かに開設★ | トップページ | 本当の優しさ »

歩き出そう

あの人は優しかった

いつだって優しかった

『困った時は何でも言えよ』

心強い言葉をかけてくれたあの人に

私は 甘え過ぎていたのかもしれない

今になって思う

好きになればなるほど

欲が出てしまうこと とか

好きになればなるほど

別れがつらくなると言うこと とか

私はあの人を束縛していたし

別れの時 私は泣き叫んでしまったし

…別れてから たくさんのこと学んだ

私の痛みはあの人の痛みだったってこと

失ってしまったものほど執着心が残るってこと

まだまだたくさんあるけど

かぞえきれないからここでやめるね

なんだか未練がましいから

『あの人のこと 忘れなければならない』

そんなこと 百も承知だよ

だってもう会えないんだから

そろそろ忘れないと ふっきらないと

だって私は”今”を生きている

だから”未来”へ向かって

歩き出そう

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

中学時代に書いたものです。

当時、私にはとても好きな先輩がいました。

でもその先輩は遠くへ引っ越してしまって…お決まりのパターンですね。

たくさんのあたたかい思い出を残して離れてしまったので、

今でも時々ふとした時に思い出してしまいます。

なにぶん、私自身がまだ地元に残っているからなぁ…。

それにしても!!当時の私、字が汚いぞ・゚・(つД`)・゚

こんな字でラブレターとか書いてたと思うとぞっとする…(涙)。

決して今もきれいな字とは言いがたいけれども。

今日は外出しなかったので、早速初ポエムをのっけてみました♪

ただ、まだこのブログの存在は知人には知られていない…。

10月になって「いつの間に?!」とツッコミをいれてもらうためにも、

時間のあるときに書き溜めていくのでありますo(^O^o)

|
|

« 密かに開設★ | トップページ | 本当の優しさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453342/7672402

この記事へのトラックバック一覧です: 歩き出そう:

« 密かに開設★ | トップページ | 本当の優しさ »