« 恋人達に捧ぐ | トップページ | もう1度 »

”特別”と言うこと。

つらい時 きつく抱きしめてくれたから、
彼にとって私は”特別”なんだって思ってた。

週に1度、彼の家でごろごろしながらテレビを見たり、
時々 じゃれあいながら抱き合ったり…。

あの日 私は見てはいけないものを見てしまった。
遠く離れたところに住む”彼女”からのletters。
私は 彼の前から立ち去ることを決めた。

私は”特別”なんかじゃなかった。
彼はただ 甘える相手が欲しかっただけ。

「大切にせなあかんよ。
 想ってくれている人を裏切ったらあかんよ。」

そんなことを言いながら、
結局今も どこか気持ちを引きずっていて…。

2人にとって許されない恋。
お互いに”特別な人”は ちゃんといるのに。

*:..。o○♪**:..。o○♪**:..。o○♪☆**:..。o○♪**:..。o○♪*

初めて会った時、ホストみたいなカッコで現れた人。

遊び人かな?と思いつつも、あまりに素朴な人間性に

どんどんのめりこんでいったことを今も覚えています。

私は彼氏がいることちゃんと伝えていたのに、

向こうは彼女がいること教えてくれなかった…

どう言う気持ちで私のそばにいたのか、思い返すと疑問です。

偶然彼女からの手紙(遠距離恋愛らしかったです)を

目の当たりにした時は、言葉も出ませんでした。

「彼女を裏切ったらあかん」って言った時(人のこと言えないけど)、

すごい反省してるように見えたのに、

1ヶ月後にまた別の女の子といちゃついてるのを偶然見て、

かなり腹が立ったものです…(>_<)

今日は残業もそこそこに切り上げて、もう夕飯も食べました。

なんか…どうも疲れてるみたいで。

多分夜涼しくなったから風邪ひいたんかな。

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい★

|
|

« 恋人達に捧ぐ | トップページ | もう1度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりっちさんなかなか凄い恋愛してたんですね。。。

恋愛とは全く縁のない自分には遠い世界の話です

投稿: ライン | 2007年9月13日 (木) 23時28分

私の恋愛話はつきへんよ。
ええのも悪いのも…でもこの詩はかなりつらい系。

ってか見に来てくれてありがとう☆

投稿: のりっち | 2007年9月14日 (金) 22時16分

いろいろな経験や恋愛をしたらしたぶんたくさん傷つくけどね。。。
確かにめっちゃつらいよね。。。

いろんな気持ちになるね…

投稿: ☆マエ☆ | 2007年9月16日 (日) 00時07分

そうやね、たくさんの恋愛をすると、
それだけの別れを経験するからなぁ…。

そんな複雑な思いを抱えながらこんな詩を書き溜めたわ。

見に来てくれてありがとうね♪

投稿: noricchi | 2007年9月16日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453342/7927268

この記事へのトラックバック一覧です: ”特別”と言うこと。:

« 恋人達に捧ぐ | トップページ | もう1度 »