« 新しい扉 | トップページ | 恋人達に捧ぐ »

悔しいけれど

別に強がってるわけじゃない
涙をこらえてるとか
そんなんじゃない
と自分では思いたいんだけど

やっぱり彼に会えないと
なーんか 淋しくて
なーんか せつなくて

あーあ これって強がってるのかな
何だかすっごく 悔しかったり…

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

こんな気持ちになることってありませんか?

私は昔しょっちゅうこんな感じでした。

好きな人に会えないだけで、こんな淋しいものなのか…と

へこんでる日々が続きました。高校時代くらいが特に(笑)。

それで、やっと好きな人に会えたと思いきや、

「別に会いたかったわけちゃうしー」みたいな態度とるんですよね。

子供っぽいと言うか…振り返ると少し笑えてしまいます。

今日も3時間ほど残業してきました。

これから徐々に多忙になるんやろうなぁ…と思うと憂鬱。

そやけど、同い年の派遣さんも入ってきたし、

人間関係がいい職場やからええとしよう☆

|
|

« 新しい扉 | トップページ | 恋人達に捧ぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてのコメントが俺でいいんかな…f^_^;
スッゴイ楽しみに見させてもらいます!これからもお願いしますね!

ちなみに、好きな人に会えないのは寂しいです…めっちゃ分かります(>_<)

投稿: いがすー | 2007年9月10日 (月) 23時43分

初カキコ嬉しいっ♪
こんなしょぼい?寒い?ブログやけど、
よかったら今後とも見てやってなぁ(*^□^*)

好きな人に会えない気持ち、わかってもらえた?
やっぱりある程度は一緒にいたいよなぁ…。

投稿: noricchi | 2007年9月10日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453342/7889651

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しいけれど:

« 新しい扉 | トップページ | 恋人達に捧ぐ »