« ホラね | トップページ | 昔話 »

青春時代

卒業アルバムをめくって
彼の姿をついつい探す自分を
悲しく思う…

彼にフラれたのは
今から約1年前
もう そんな昔になっちゃったよ

あの頃はもちろん
実らなかった恋に
涙を流したこともあったけど
それももう 懐かしい思い出で
笑って話せるまでに回復した

卒業アルバムを開いて
彼の姿を探してしまう自分を
確かに悲しくは思いはするけど

それは恋心ではないと
わかっているから まぁいいや

*゚¨゚゚・*:..。♪*゚¨゚゚・*:..。♪*゚¨゚゚・*:..。♪*゚¨゚゚・*:..。♪

この作品は以前掲載した「恋人達に捧ぐ」の続編です。
もうこの頃には彼に対して恋心はなかったけど、
やっぱりすれ違ったりするとドキドキしましたね。
大学生になっても、今になっても卒業アルバムを
めくる習慣は変わってません。
そして相変わらず彼を探してしまったり…。

風のウワサで今は結婚してお幸せとのことで。
行方がわからない人が多数いる中(汗)、
こうして昔好きやった人が今どうしているか
知ることが出来るのはラッキーですね。

昨日前の職場の同期がお誕生日祝いをしてくれました。
(まだ1週間以上先なのですが…)
オシャレなカフェでバースデーケーキのローソクを
吹き消して、プレゼントももらって…
やはり持つべきものは友達ですね(☆ゝω・)b

|
|

« ホラね | トップページ | 昔話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卒業アルバム・・・。
イヤな思い出ばっかりなので、もらったその日に処分しました。
今残っているのは、小学校の時だけ。
ヘンな顔して、写真にのってました。

「卒業写真」なる曲もあったっけ。
"悲しいことがあると 開く革の表紙"

悲しいことさえ、忘れさせてくれる写真。。
オレにも一枚くらいあったらよかったな~。

思い出すぜ。悪徳の限りを尽くしたあの時代。
居残り脱走、忘れ物14連続、遅刻32回・・・。
中学の卒業式を終えた時、"ど"派手なお礼参りをしましたっけ。

心の中で。


高校を卒業して4年経つ今・・・。
相変わらず、廃墟みたいな部屋で、論文やら歌詞やらを作成中~。

今はどうしてるかね~?
公園でポンジュースを飲んだ同期のダチは。
大学からスグ近くにある、医療系専門学校に進学したそうだけど。
また、どこかでヘンな声を出してなきゃいいんだけどな~。

投稿: 燃える耳かき | 2007年10月 2日 (火) 00時17分

卒業アルバムは私結構好きやねん。
でも、自分の姿見るのは嫌やけどね。

お友達、医療系の専門学校で大学の近くって…
絶対あそこしかないやん!!(笑)
ポンジュースはかなり好きやけどな☆

投稿: noricchi | 2007年10月 2日 (火) 00時28分

やっとこ初カキコです☆
いつもこっそり見に来てます(笑)
昔の写真とか、時々見たくなりますね~!
ちょうどさつきも、ブログにプリクラ帳のことを書いたとこだったんで、分かるわーと思ったり(^^
もう恋心ではナイけれど、どこかでその面影を探してしまいます。
私も、もう殆ど今何をしているか分からない人ばかりだけど、幸せになってて欲しいです。
私の幸せのために(爆)

もうすぐお誕生日ですね~!
1年が早くなっていくお年頃ですね・・・ぐすん。。。
少し早いですが、おめでとうございます♪

投稿: さつき | 2007年10月 2日 (火) 17時19分

卒業アルバムな~~

見れば見るほど当時を思い出して

やっぱ好きやった人を探しては

あ~ぁ何も喋れなかったな~

同じように学校に行って

見かけるだけで幸せだったあの頃のうぶな自分を思い出します

投稿: いっちゃん | 2007年10月 2日 (火) 19時15分

>さつき
こっそり見に来ながら初カキコありがとう(笑)。
わかるわかる、今はどこでどうしてるやら…
やけど幸せにはなってて欲しいよなぁ。

そうやねん、もうすぐ27やねん~。
月日が経つのはほんまに早いわ。

>いっちゃんさん
その気持ちまさに同感です!!
見てるだけで結構満足でした☆
今の若者は積極的そうですけどねぇ(笑)。

投稿: noricchi | 2007年10月 2日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453342/8174249

この記事へのトラックバック一覧です: 青春時代:

« ホラね | トップページ | 昔話 »