« 旅立ちの日 | トップページ | 覚悟 »

遠い昔

あの春 私達は出会った

初対面なのに お互いすぐになじんだ

合宿の夜 「俺達の部屋来いよ」なんて

誘われたりもしたっけ

マラソンのあと 配られたはちみつレモン

「レモン食べられへん」って言ったら

「貸して、俺が食べたるわ」って

私のカップ奪い取って でも

「これって 間接キス?」なんて 2人でテレた

お互い好きな人がいたのに

いつも一緒だった

ケンカだってたえなかったけど

…”好き”だったのかな

*:..。o○★**:..。o○☆**:..。o○★**:..。o○☆**:..。o○★*

中2の時に書いたものです。

なので、内容は中1の時のこと。恥ずかしいですね…。

よくマンガとかでもありますが、席が近くて、ちょっかい出してくる…

そんなタイプの男の子でした。今はどうしてるのか知りませんが。

作品の中に出てくる「はちみつレモン」と言うのは、

レモンのスライスをはちみつにつけて、それにお湯を注いだものやったような。

それにしてもださいジャージでしたよ、ほんま(笑)。

昨日は高校時代の仲良し4人組で思いっきり遊んできました!

友達がUFOキャッチャーで取ったドラゴンボールのキーホルダーを

1つ分けてくれました♪甥っ子にあげたら喜んでくれるかな?(^_^)

|
|

« 旅立ちの日 | トップページ | 覚悟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453342/7774724

この記事へのトラックバック一覧です: 遠い昔:

« 旅立ちの日 | トップページ | 覚悟 »