« 幸せ? | トップページ | 青春時代 »

ホラね

”何だって 1人で出来る”なんて
どんなに強がったって それはただの空回り

やっぱり私1人やと 何も出来へん
あなたがいないと 何も出来へん
今さら気づくなんて 我ながらアホやな

何をやったって うまくいかへん
やった気にすら なりやせーへん
考えれば考えるほど ほんま私マヌケやな

あなたと一緒やないと
大切な”何か”見つけ出せへん
そやから 今すぐ私の気持ち伝えに行こう
”1人やったら あかんみたい”

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

たまに出てくる関西弁ポエム。
こうして文字にしてしまうと、なんか違和感あるけど…。
でも普段の私の気持ちをまっすぐに表せている、
そんな風にも感じます。

この作品は当時の彼氏を思って書きました。
(当時がいつかは内緒ですけど)
結構自分で何でも出来ると思っていたけど、
ふたを開けたら意外と弱かった、と思い知りました。

タイトルの「ホラね」って言うのも彼氏に言われた
セリフやったりします(苦笑)。
でも言い返せなかったですね…当たってるし。

さぁ、明日(金曜)がここしばらくでもっとも
お仕事が大変になる山場やと思います。
疲れて当分更新出来へんかったらすみませんm(__)m
どうぞこんな私を応援してやって下さいませ!!

|
|

« 幸せ? | トップページ | 青春時代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに!一人で何でもやると思っても、現実は厳しい!
職場でぶっ倒れた時、誰かが運んでくれなければ、本当に大変なことになってたっけ・・。

人は、一人で生きてはいけない。
誰かがいて、初めてわかること。

ヘヴィメタも同じ。
各メンバーの個性と哲学が調和しないと、曲になりゃしない。
超高性能シンセサイザーでも表現しきれないものが、そこにはあるのだ~~!!


そうそう。。前回のコメントが妙におとなしかったのは・・・・。
風呂上りでのぼせてたからです!!


こちとらも、職場の勢いが上昇中!
営業が、新たな契約をGetしてきたため、仕事が大幅に増加!!
人員不足だから、出動回数が激増するぜ!!

今のオレに休日はいらねぇ。
その分、稼ぎまくってやるわい!!
5時間も眠れれば、何でもするぜよ~~!!

投稿: 燃える耳かき | 2007年9月28日 (金) 01時57分

人は一人では生きていけない、
まさにその通り!!正解☆

えっ、のぼせてたんかいな!!
珍しくせつない耳かき氏やったのに(笑)。

稼ぎまくってるんやねぇ~。
私も今日12時間労働に励んだわ!!

投稿: noricchi | 2007年9月29日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453342/8139027

この記事へのトラックバック一覧です: ホラね:

« 幸せ? | トップページ | 青春時代 »