« 悔しいけれど | トップページ | ”特別”と言うこと。 »

恋人達に捧ぐ

”想いを引きずるのはやめよう”
今 私は心から そう思った
”彼には彼女がいるんだから”
そう 割り切れるようになった

彼に想いを伝えてよかった
本当によかった
1年間 胸に秘めてた思い
閉じ込めておかなくて よかった

彼に愛されている 彼女がうらやましいよ
だから 私も
私もいつか 愛してくれる人を
見つけよう…

恋人達に幸あれ

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

自分の好きな人には好きな人がいて…

そう言う経験、皆さんもあるんじゃないかと思います。

すごく悔しいし、どうして私じゃないん?なんて

泣きたくなることもあるけど、その反面、

自分の好きな人には幸せでいて欲しい…なんて

考えてしまったりもするんですよね。

これってちょっと”きれいごと”過ぎるかな?(笑)

今私の周りを姪っ子(3歳)が走り回っています★

もう、めちゃくちゃかわいい!!

お好み焼きのソースでべたべたになったお口がキュート♪

私にもあんな時代があったんやなぁ…もっと太ってたらしいけど(苦笑)。

|
|

« 悔しいけれど | トップページ | ”特別”と言うこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453342/7910315

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人達に捧ぐ:

« 悔しいけれど | トップページ | ”特別”と言うこと。 »