« あとすこし | トップページ | ホラね »

幸せ?

初めて会ってから 
お互いの気持ち確認するまでに
半年以上かかったね 私達。

沖縄みやげのイルカのペンダント
受け取った時 素直に嬉しかった。

たくさんの人が行き交う
ショッピングセンターの隅っこで、
誰にも見られないように kissをした…。

私は我に返った。
そして彼に告げた。
”彼氏がいるから これ以上一緒には…”
その時の彼の作り笑いは 今でも覚えている。

あれから何ヶ月経った頃だろう。
1通のメール。
”彼氏がいてもいいから そばにいて…。”

あの時 無視していれば
私達 離れ離れだったに違いないのに。

彼氏のいる私をただただ想う 彼に聞きたい。
”幸せですか?”

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

恋人のいる人を好きになる…
これってすごいせつないし、つらいですよね。
振り向いてもらえるなんて思えないし、
ひたすら耐えることになりますもんね。

大学時代、この作品のようなことがありました。
”彼氏がいてもいいから…”なんて、
ほんまはあかんってことも、傷つくってことも
わかってるはずやのについ言葉にしてしまうんですよね。

結局しばらく彼は私を想ってくれましたが、
最近彼女が出来て幸せそうです。
私も安心しました(なんだか言い方えらそうやけど)。

今週がお仕事のピークです。
とにかく金曜日さえ過ぎれば…きっと少し楽になるはず!!
単純作業し過ぎて手がずいぶん荒れてしまいました。
ハンドクリーム、プリーズ☆

|
|

« あとすこし | トップページ | ホラね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「彼氏がいてもいいから」

非常に切ない・・・。
高校時代のクラスメートが、まさにその代表でした。
相当な覚悟で言ったんだと・・・。


自分には、とても・・・・・・。

投稿: 燃える耳かき | 2007年9月26日 (水) 01時05分

ほんまにせつないよな。
自分が逆の立場でも多分言いそうやわ。

なんか耳かき氏が珍しくおとなしい…。
しみじみしちゃったんかな??

投稿: noricchi | 2007年9月26日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453342/8107132

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ?:

« あとすこし | トップページ | ホラね »