« エネルギー。 | トップページ | あとすこし »

大切な思い出

突然 私の前に現れた
太陽みたいなsmileが 魅力的な彼。
落ち込んでたとき
毎日電話で 元気づけてくれてたよね。

”いつか彼女になりたいな”

淡い私の恋心が あるとき彼に届いた。
『彼氏にしてくれへんかな?』

付き合うまでに映画も見たし 手もつないだね。
10代最後の夏をともに過ごすのは
彼だって 心から確信してたよ。

彼の家の近くの海辺で日が暮れるまで
くだらない話たくさんして 笑い合ったよね。

初めて 呼び捨てにされたとき
ずっと彼についていこうなんて 思えたのに。

別れは突然。
彼は私のことなんて わかってなかった…。

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*

大学時代、ほんの10日間だけ付き合った人がいました。
それがこの作品に登場する「彼」です。
お互い熱しやすく冷めやすかったのかな…と、
今振り返ればそんな風に感じてしまいます。
それまでにはないような多くの刺激を私に与えてくれた、
私にとってキーパーソンやと思います。

私から別れを告げたとは言え、すごい複雑でした。
ほんまはもっと一緒にいたかったのに。
とても微妙な理由で別れたんです…今でもため息が出ます。

さて、最近お仕事が本当に多忙です。
残業残業で、派遣会社から怒られるんちゃうかとひやひやしてます(-_-;)
そやけど業務内容は充実しているし、
職場の人間関係も悪くないので毎日ガンガン働いてます♪
こんな私に応援コメントお待ちしております~!

|
|

« エネルギー。 | トップページ | あとすこし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファイト(^o^)

投稿: ま〜くん☆ | 2007年9月22日 (土) 11時23分

多忙みたいやけど、頑張ってのりきって〜!!

投稿: あかさた | 2007年9月22日 (土) 12時45分

>ま~くん☆
来て頂いてありがとうございます!!
これからも応援よろしくお願いします(^o^)丿

>あかさたさん
お仕事は多忙ですが、これからも更新に
励むのでちょくちょくのぞいて下さい!!

投稿: noricchi | 2007年9月22日 (土) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453342/8036708

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な思い出:

« エネルギー。 | トップページ | あとすこし »