« 大切な思い出 | トップページ | 幸せ? »

あとすこし

ドキドキするほど
2人の顔が近づいた
あの人の吐息が
私の頬にかかる距離

あと数cmで
私の唇はあの人に
奪われていたはず

今さらながら
”自分から近づけばよかった”
なんて はしたない後悔

今でも覚えてる
あの人の言った言葉
あの人のぬくもり
夕日が差し込む図書室

あの人を 愛していた

*゚¨゚゚・*:..。★*゚¨゚゚・*:..。★*゚¨゚゚・*:..。★*゚¨゚゚・*:..。★

この作品は、以前掲載した「歩き出そう」と言う
作品に出てくる「好きだった先輩」との思い出を
つづったものです。

今読むとものすごい恥ずかしいですね(苦笑)。
あとすこしで初めてのキス、って言う時に
邪魔が入って未遂に終わった…と言う
悲しい、せつない思い出です。

「図書室」と言うシチュエーションがまた
なんとも言えないドキドキものでしたね(笑)。

さて、世間の皆さんは3連休いかがお過ごしでしょうか?
私はこれからちょっくら出かけてきます!!
でももうすぐ10月なのに未だに夏の暑さですねぇ^^;
早く涼しくなって欲しいものです。

お鍋のおいしい季節はまだかぁ~。

|
|

« 大切な思い出 | トップページ | 幸せ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいま、仕事から帰ってきました~。

あと少し・・・。

自分には、最も縁遠いシチュエーションです(笑)
なんてたって、「実年齢=恋愛未経験暦」
生きている間に、1度はあってもいいかな?

夕日の差し込む図書室か~。
懐かしいです。先輩が、丁度同じシーンにいたそうです。
本棚の間が、2人の距離を近付けているのかな~?

先輩も、結局未遂に終わったそうですが・・・・。

ちなみに・・・。
こちらの3連休は、全て仕事~~!!
休みが週1になってしまい、満身創痍です(笑)

投稿: 燃える耳かき | 2007年9月23日 (日) 23時30分

名前見ても一瞬わからんかったし!!
今そんな名前なん?!(笑)
とにもかくにもお仕事お疲れ様。

恋愛経験ないんやねぇ。なんか意外。
女友達とか多いんかと思ってたけど☆
体調に気をつけてお仕事ファイトです!!

投稿: noricchi | 2007年9月23日 (日) 23時43分

こんばんは。リンク完了したので報告に来ました。
3連休は土曜日が仕事になってしまったので
2連休ですね。
今日(23日)は仙台へ買い物に行っていました。

私は高校時代は男ばっかりのクラスだったので
こういった展開とは無縁でしたね(苦笑)。
恋愛と言うより思春期特有の欲求の方が
上回っていたかも?(爆)

投稿: maz | 2007年9月24日 (月) 00時29分

リンクありがとうございます!!
思春期特有の欲求…あえてつっこみません(苦笑)。
今後ともどうぞよろしくお願いします★

投稿: noricchi | 2007年9月24日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453342/8070292

この記事へのトラックバック一覧です: あとすこし:

« 大切な思い出 | トップページ | 幸せ? »