« 夢中 | トップページ | bad news »

私達のスタイル

あれよあれよと言う間に
気づけば3年駆け抜けてきてしまった。
周りから見ると 私達2人は
”恋人同士”に見えるらしい。

だけど私達は そんなたいそうな関係でもないし
かと言って ”友達”と言ってしまうには淋しくて…。

何度か衝突もしたし、何度も涙も流したけれど
その度 私達の絆は深まっていったように思う。
お互いの大切さを 痛感していった…。

「今、俺にとって1番大切な女の子はお前だよ」
言われてときめくような言葉 アイツはよく口にする。
嬉しいけど素直に喜べない…。
そんな私の気持ち、アイツはわかっているのかな?

たとえわかっていなくとも
私達2人はいつも自然体。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

すごく気の合う男性なのに、恋愛に発展はしない…
そういうことってありませんか?
私にとってこの作品の「アイツ」はまさにそういう存在でした。
自分に好意を寄せてくれているのはわかっているのですが…。
恋愛対象にはどうも思えなくて。

そんなこんなで今もなお、いい友人です。
「アイツ」には彼女が出来たり、別れたり。
淋しくなったら電話かけてくるところは昔も今も変わりません。

時々ムカッとするような発言をされることもあるけど、
やっぱりいてくれないとなんだか心細かったり。
不思議な存在やなぁ、と自分自身思います。

今日は朝からくしゃみが止まらず、
お仕事中もひたすら鼻をかんでいる、なんか見苦しい女でした(笑)。
アレルギーなんだか風邪なんだか自分でもわけがわかりません。
とりあえずはくしゃみをする度に上に飛び上がる癖をなんとかせねば。

|
|

« 夢中 | トップページ | bad news »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう関係ではなくとも、見えてしまう。
ん~。第三者からの視点というのは、実に興味深いものです。

友人の上を行くか?それとも、その寸前になるのか・・・?
微妙な次元が、また味わい深い。
いろいろ衝突はあれど、それは結局、本音を言い合えるという証拠である。
ある種、家族に通じるものがあるのかもな~。

こちとらも、あれよあれよと言う間に、2年が経とうとしてる!!

入学してから2年目になるのか~。
単位がやたら厳しいから、油断できねぇ!
当初は、3年で卒業単位取得予定だったけど・・・。
来期で30チョイ取れば、卒業条件完成!!
⇒つまり、2.5年卒業。

残りの1年半は、国家試験&大学院入学にブチ込む!
そして、新たなシンセサイザーと時計を嫁にもらうのだ~~!!


そうだ。美人恐怖症なんですが・・・・。

ハイ!大丈夫です!!

毎日、胸を張って烏龍茶を一気飲みしてます!
今日は、抹茶シュークリームにかみつきました!

投稿: 燃える耳かき | 2007年10月19日 (金) 00時44分

本音をぶつけ合い過ぎて、恋愛感情なんて失せたね。
話してて楽しいからええねんけどね。

大学生活は何とかそれなりにこなしているようで。
こつこつ単位取得して下さいな。
そして素敵な嫁をもらうのよ☆

抹茶シュークリーム…私は苦手やな、多分(苦笑)。

投稿: noricchi | 2007年10月19日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢中 | トップページ | bad news »