« 昔話 | トップページ | hometown »

安らぎ

あなたの口から”好き”の言葉を聞いた時
私 思わず涙が出ました
だって私もあなたのこと 本当に好きだったから

寄り添って横たわる午前5時
ちゃんと寝ないと疲れることくらい
私もあなたもわかっていると言うのに
仕方ないよね 眠るのがもったいないくらい
今のこの状況 幸せでたまらないんだから

どれだけ甘え合っただろう
お互いに日頃たくさん疲れているせいもあって
癒し 癒され合って存在を確認し合った

タイムリミットは午後4時
離れたくないけれど 離れざるを得ない

思わずあなたと強く抱きしめ合った
”本当はずっと一緒にいたいのに”
決してはっきりとは口に出さない
だけど抱きしめ合えば 気持ちは伝わる

早くあなたに会いたい
時間にとらわれず 1日中抱きしめ合って
もっともっと幸せたくさん 感じていたいね

*:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆*

以前掲載した「エネルギー」と言う作品のその後です。
私にパワーを与えてくれる、大切な人。
隣にいるだけで幸せがあふれだす。
お仕事でどんなに疲れていても、
この時間だけはこの上なく心地よくて…。

お互いに普段から”好き”とか言い合わないのに、
夜の暗闇の中でならついつい口をついて出て。
お互いの気持ちがわかったら、
あとはもうその気持ちをかみしめるだけ。

毎日のように顔を合わせていた人と、
会えなくなったら心の中にぽっかり穴が開くんやなぁって
この恋愛を通じて知りました。
もう今となっては会えなくても平気ですけどね。

今日はちょっとショック?驚き?なことがあって、
正直今も戸惑いが欠かせません。
まぁ何があったか興味のある人はご一報下さい(笑)。
とりあえずは今夜の夕飯のうどん鍋がめちゃくちゃ美味でした!!
早いものでそんな季節ですね。

|
|

« 昔話 | トップページ | hometown »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~ん~~。何だかわかるな~。その気持ち~。

「隣にいるだけ」でエネルギーをもらう。
きっと、欲しいものを手に入れた時とは、また違う感覚(感情)なんだろうな~~。

今、"一応"甘えてるのは、愛ギター1本。
辛い時、悲しい時、腹が減った時。
ふとした瞬間に、ネックを握っている存在。。
アルペジオを少しやってみるだけでも、そのサウンドに安らぐひと時。

甘えてみる・・・・・。
ん~。どんなんだろ???(?_"_)y-~~~


万一、彼女ってのが出来たら試してみよう。

あ・・・。怒られるか・・・・。

※私は嫌煙者です。

投稿: 燃える耳かき | 2007年10月 4日 (木) 22時57分

甘えてみるって、たまには必要やで。
早く彼女作って甘えてあげて~☆
耳かきの好きなタイプって全然想像つかんけど…。

投稿: noricchi | 2007年10月 4日 (木) 23時42分

恋できる時期限定の、楽しいのと、ツライのと
両方ちゃんと堪能してるみたいやねぇ~~

ウラヤマシス… ( ´-)y-~~

投稿: ルッキオ | 2007年10月 5日 (金) 01時56分

そうですよ、堪能してますよ。
でもそれってうらやましいもんですか?!
なんか私の場合せつない思い出のほうが多いです…(・ω・;)

投稿: noricchi | 2007年10月 5日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453342/8242000

この記事へのトラックバック一覧です: 安らぎ:

« 昔話 | トップページ | hometown »