« 時効 | トップページ | 夢中 »

進むべき道

彼女がいるのに。
どうして本当のこと言わないの?
彼女がいるのに。
どうして私のこと大事だなんて言うの?

別に彼女から奪いたいなんて思わない。
むしろ彼女と幸せになって欲しい。
なのに彼女いないなんて言うから、
すっかり真に受けて心が揺れたんだよ。

お互いがお互いの道を歩んで行かないといけないよ。
私も強くなるから、
どうかあなたも振り向かず前を向いて進んで。
とは言ってもあなたは別に、
私のことなんて愛していなかったのかもしれないけれど。

幸せにならないと許さないから。
私の費やした時間、
無駄にするような真似したら許さないから。

…本当に本当に幸せになってね。

*゚¨゚゚・*:..。★*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。★*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。★

お互いにパートナーはいるけど、
それでも好きになってしまう…苦しい恋でした。
一度途中で彼が彼女さんと別れて、
そのまま何も言ってくれなかったから、
フリーのままやと思っていました。

だけどいつからかなんとなく彼のそぶりを見ていて、
”もしかして彼女が出来たのかな?”って
思うようになりました。
”あっ、今嘘ついたな…”とか気づくようになったり。

まぁでも冷静に考えたら、私にもパートナーはいたわけで、
結局結ばれることはない運命やったんですけどね。
ただ思ったことは、嘘つかずに素直に
「彼女出来た」って言ってくれたらよかったのになぁ…って。
別にそれを打ち明けたからって、私が逃げたわけでもないのに。

なんにしても、あの頃の私達はタブーをおかしてましたね。
やっぱりパートナーのことは大事にしないといけないと感じます。

明日はお仕事がお昼からなので、
今日は少しのんびり遊んできます~(*^□^*)
お金ないから多分ウインドーショッピングと安いディナーですけど(笑)。
かなり涼しくなってきたので、皆様体調にはお気をつけ下さい。

|
|

« 時効 | トップページ | 夢中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

"いる"のに"いない"と言うこと。
コレ、かなり信じてしまうみたいです。
それは、自分が気づいていても・・・。

少しでも思いがあると、どこかで真に受けてしまう。
それが「実は違う」答えであったとしても、結局心は揺らぐ。

意識していなくても、心のどこかに潜んでいる感情なのでしょうか。

ちょっと種類が違いますが・・・。
自分も、職場で同じようなことをしました。
血を吐いて満身創痍。
医者から「過労死の危険性がある!」と言われた翌日に出動。
結局ダウンして、皆に迷惑かけました・・・。

仕事も恋愛も、結局は同じようなものなのかもしれないですね~。

決して、過去や現状で止まることなく、とにかく前へ進むしかない。
そうでなければ、全ての人の時間がチャラになっちまう。

気をつけんとな~。

(メ ̄ー ̄)

投稿: 燃える耳かき | 2007年10月14日 (日) 23時41分

お仕事と恋愛の類似性は私も感じたことあるわ。
でもドクターストップの状態でお仕事行ったらあかんやろ(苦笑)。
私は前進するのがどうも苦手や…((+_+))

投稿: noricchi | 2007年10月15日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453342/8408284

この記事へのトラックバック一覧です: 進むべき道:

« 時効 | トップページ | 夢中 »