« あなた、と言う人 | トップページ | 進むべき道 »

時効

ほんま ほんまに めっちゃ
好きやった彼

周りの友達から
「まだ好きなん?」って言われるほど
好きやった彼

高校3年間 彼のことなんか
頭から消え去っていたのに
フラれてから3年の 18歳の春
再び 彼への思いが募り始めてる

”あの頃の彼とは全然違う”
頭では よくよく承知しているのに
顔を見ると 心が揺らぐ

レンタルビデオ屋で バイトしてる彼に
会うのが怖くて 避けたりしてるけど
あの恋はもうとっくに時効のはず
今感じてる思いも 恋愛感情なんかやなくて

だから
そろそろ堂々と 会いに行ってもええんやない?

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

大学入学前の春休みにつづったものです。
小4から中3まで「彼」に6年間片思いした挙句、
フラレてしまったと言うせつない思い出…。

まぁ、すぐその後に好きな人が出来たから、
高校時代は彼のことを忘れていたのですが…
彼のバイト先で再会するなんて、って感じでした。

ドキドキ、とかではなくて「どんな顔して会えば?」
って言う思いが強かったですね。
彼は結構ひょうひょうとしてはりましたけど(笑)。

本日は職場の人と軽く飲んできました。
派遣社員として今の職場に入って間もなく半年。
周囲の職員さんともだいぶうちとけてきました。
ずっとこのままこの職場で働けたらええんですけどねぇ^^;

|
|

« あなた、と言う人 | トップページ | 進むべき道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~~~。なんとも難しいシチュエーションだ・・・。
会うべきか?あえて何も知らないフリするか?
思いが募れば、なんだか重いものを背負った気分になります。

ちなみに。。。。

恋愛じゃないけど、盗み食いならあります。
晩飯のカキフライ7個を盗み食いしました。
無論、おふくろは大激怒。
「だれじゃ~!!」って、自分と妹2人をにらんでました。
アレから5年・・。もう時効となっているはず。
それでも、今カミングアウトすれば・・・。

まな板でシバかれるかもしれない・・。

投稿: 燃える耳かき | 2007年10月13日 (土) 09時15分

なぁ、難しいシチュエーションやろ??
何年も好きやった人やからすごい複雑やったわぁ。

盗み食いを引き合いに出してくるとは…
さすがやな、耳かき氏。そして若いわぁ(^_^)

投稿: noricchi | 2007年10月13日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453342/8352753

この記事へのトラックバック一覧です: 時効:

« あなた、と言う人 | トップページ | 進むべき道 »