« 結局のところ | トップページ | 若かりし頃 »

anything O.K.

遅ればせながら
19歳の秋
私は ファーストキスを経験した

人もまばらな海岸で
そろそろ日も暮れる…
まさに私の理想としていたシチュエーション
彼の左手が 私のあごに触れた

彼のキスは激しくて でもどこか優しくて
私の心の中にあったモヤモヤを
見事に 取り除いてくれたのでした

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
2ヶ月前に「あなたの好きな」と言う作品を掲載しました。
大学時代に出来た年上の彼氏とのエピソードです。
私にとってのファーストキスは、彼とでした。
映画みたいにロマンチックなキスやったと記憶しています。
ただ、友達から言われたのが「美女と野獣」(笑)。
私は決して美女ではないですが、確かに彼は野獣っぽかったなぁ。

今頃彼はどうしているのでしょうか。
忘れた頃に時々メールは来るのですが、
本当に年に1度の「近況報告」程度です。
だけど、元気ならそれでええかな…なんて思います。
きっと相変わらず野獣のように(?)ガツガツお仕事にも励んでいるんやろうな
ぁ。

今日はかなり体調が悪いです。
残業も2時間半ほどこなしましたが、38度近い熱にやられてました。
(ちなみに現在も…苦しいっ 涙)
今夜は早く寝て、明日からのお仕事に備えます。
どうやら慣れない有休を取ったせいかな??あらら…(+_+)

|
|

« 結局のところ | トップページ | 若かりし頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

激しくも優しく・・・。いいっすね~~~。

しかも、シチュエーションが・・・!

こちとらのFirst Kissは20歳。
誕生日の2日前にゲットした国産最高峰のギターです(笑)

ん~~~。硬くてツルツルな感触。
もちろん、木材製品なので、きっちり消毒しました。

本物の女性とは、果たして・・・・・?

ちなみに・・・。
かつて、First Kissを、罰ゲームに沈めたヤツを知っています。
確か、何かの賭けに負けてしまったとか。

で・・・。

一番怒らせてはいけない女ボスに、キスを「直訴」させられてました。
その女ボスは、その男のことが、前々からスキだったらしい・・。

ということは・・・・。

直訴直後に、即行「BUCHU~」
それ以来、彼は一切の賭け事には応じなくなりましたとさ。
⇒その様子は、当時の最高性能ビデオカメラで、バッチリ録画!
フィルムながら、画質は最高です!

なむなむ。(-」L-)

投稿: 燃える耳かき | 2007年11月 8日 (木) 23時25分

あら、本物の女性とはまだなのね☆
耳かき氏は話しやすいし、モテそうな感じやのに。
罰ゲームでチューとかあるやんねぇ。
それがファーストキスっちゅーのはつらいところやな。

投稿: noricchi | 2007年11月 8日 (木) 23時29分

淡い話ですね

投稿: 緋音 | 2007年11月12日 (月) 11時21分

緋音、コメントさんきゅう!!って…
めっちゃシンプルやなぁ(笑)。
それか、何か考えさせてしまったかな??

投稿: noricchi | 2007年11月12日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局のところ | トップページ | 若かりし頃 »