« 心地よさ | トップページ | 結局のところ »

期待?

出会いは偶然の間違い電話
相手は3つ年上の
なかなかファンキーっぽい 大人の男性
電話で話すときは”あんた” ”そっち”
でもメールでは名前呼び捨て

顔すら知らない
知っているのは名前だけ
恋心ではない 何か淡い気持ちが
少しずつ私の中に 芽生え始めてる

早く会おうね
メールや電話じゃ話せなかったこと
直接会って 話そうね

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

この作品は先月アップした、
「あなた、と言う人」と言う作品の前段階を表したものです。
もともと彼が間違えた理由は、
私が新しく買った携帯電話の番号を数ヶ月前まで
彼の友人が使っていたらしく、友人に電話するつもりが
私につながった…と言う流れからのようです。

始めはそんなうまい話あるかな…と思ったのですが、
その後頻繁にかかってくる消費者金融からの取立ての電話を
聞いているうちに、”どうやら彼の言うてることは正しいな”と
感じました。怖かったですけど…。
(彼も少しヤク○まがいのことをしていた時期があったみたいやし)

最初は名前も知らない人、
でも気づけば毎日のように電話してる存在、
そんな彼に関心を持ってしまいました。
当時私には彼氏がいたのに…。
案の定、実際話してみたらほんま私の好みのタイプでした(笑)。

久々に映画が見たいなぁ、と今思っています。
もうそんな年齢じゃないかもしれないけど、「恋空」。
絶対泣く自信あります!!(T_T)
なんだか思い切りせつなくなりたい気分です。

|
|

« 心地よさ | トップページ | 結局のところ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見事な偶然ですね~。
その時に芽生えた不思議な感情とは・・?

そこから始まり、意外な一面がわかってくる。。。
なんだか、映画のような展開ですね~。

オレも久々に映画が見たい・・・。
なんか、疾走感爆発の映画が見たい!!
もっぱら、テレビの再放送ばかりだから、たまには大画面で満喫を・・・・・。

投稿: 燃える耳かき | 2007年11月 3日 (土) 09時25分

今思えばほんまに映画のような展開やった。
そして今もなお、その人とは連絡取ってるわ。
もう恋愛感情はないけどね。

映画見てきなはれ!!
疾走感爆発ってどんなんやろう(笑)。

投稿: noricchi | 2007年11月 3日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心地よさ | トップページ | 結局のところ »