« 願いはひとつ… | トップページ | -手紙- »

そばにいて

そばにいすぎて 気づかなかった。
彼のありのままの優しさに。

”電話 かかってくるかも”
そんなこと考えながら 神経はりつめて 
枕もとの充電器にセットしたままの携帯を
ただひたすら じっと見つめる。

気づけば朝…。
着信履歴もメールもなし。

このまま別れるなんて いや
お願いだから 何か言って…。
☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡

付き合っていた彼氏と思いっきりケンカして、
「もう別れる!」なんてタンカきったあとに、
帰宅してからものすごいへこむ…。
私にとってよくあるパターンです。

毎日のようにメールしてるのに、
もちろんケンカしてるから届かなくて…。
でも、もしかしたら何か優しい言葉かけてくれるかも?なんて
甘いこと考えて。明らかに自分が悪いのに。

最終的には私から「ごめんなさい」を伝えて仲直り。
ほんま、こんなことなら始めからもめる必要ないやん…。
こんな調子で私は27になった今でも同じようなことを
繰り返しているわけであります。

さて、3連休突入ですね(*^_^*)
なかにはお仕事の方もおられるとは思いますが…。
私は大学時代の部活仲間の結婚二次会に行ってきます☆
残念なことに苦手な中華料理なんですけどね(涙)。

|
|

« 願いはひとつ… | トップページ | -手紙- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そばにいすぎて・・・・。
ん~~。近さゆえの状態ってやつですね~。

「後悔先に立たず」とはよく言ったもので、後から来る重いモノが・・・・・。
何も鳴らない携帯が、一層プレッシャーを増してくる。。。
こちらにも、身に覚えがあるような・・・。

祝日も土日も、仕事&授業です。
今、大学の前は、クリスマスムード大爆発!!
まだ11月だってのに。
明らかに単位の危ないヤツまで、クリスマスボケしてやがる。。
大丈夫かいな?

投稿: 燃える耳かき | 2007年11月26日 (月) 09時41分

そっか、そろそろクリスマスモードになってるところかな??
ドイツマーケットも出てるんかなぁ…久々に行ってみようかな。
毎日お仕事・授業お疲れ様!!

投稿: noricchi | 2007年11月26日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願いはひとつ… | トップページ | -手紙- »