« 若かりし頃 | トップページ | save me »

3度目の正直

1度目の別れは昨年の7月。
”これ以上彼を裏切れない” 強く思ったから。
だけど 忘れられなくて 2ヶ月後にまた
あの思い出の公園で待ち合わせたね。

朝までいっぱい話した。他愛ないこと。
あなたは最後まで「どっちにするの?」なんて聞かなかった。
しばらくして 手紙が届いて
”彼と幸せになるのが1番”なんて、
あなたは心にもないことを 書いていたね。

あなたのウソに苦しくなった私は、
思い切った選択肢を選んだ。
そう、あなたと一緒に過ごすという決意。
少なくともあの瞬間は あなたを1番愛していた。

私の知らないこと、知らない場所、
たくさんたくさん教えてくれたね。
3度目の正直、あなたからの別れの言葉。

全て思い出に出来る日が来るって 信じてる…。
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

二股はよくない…そんなことはよくよくわかっていました。
だけどどうしようもなく彼のことが好きでした。
知れば知るほど思いは大きくなって、
かけがえのない存在になっていました。

当時の彼氏と別れて、作品内の彼のもとへと
歩みだした時期もありました。
作品内にもありますが、あまりにもわかりやすい嘘を、
彼がついたから胸が張り裂けそうになって…。

新幹線や飛行機に乗らないといけないような旅行に
2度ほど行きました。今でも印象強く残っています。
すごくすごく嬉しかったんです。
あんなに楽しい時間は生まれてこのかたないかもしれない、
そんな風にまで思えてしまいました。

今でも時々ふとしたときにメールをしています。
「元気?」、「元気やで」…ほんまにその程度なんですけど、
細く長くつながっていられることが安心です。
大事な友達やと未だに少なくとも私は感じています。

お仕事のドタバタがとりあえずひと段落つきました。
でもほんの一瞬なんです…また来週から多忙な日々が始まる予定。
まぁ来週3連休があるからええかな☆
とりあえずは今日は会議が長引いてお昼休みが15時からでした…。

|
|

« 若かりし頃 | トップページ | save me »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

別れた・・。しかし、再びめぐり合う。
「一番の幸せ」という事象が、二人を呼び寄せているんだろうかな~。

そして、大きな決意をした日。。。
一緒に過ごすということが、実は大きな意味を持っているのか。
その意味は、自分には判らないものだけど。。
それを理解した人には、説明が出来ないほどの思いが動いているのかも。

3度目・・・・・・・。
あえて、長く書かないけど・・。

信じていこう。

※そうそう。トコロテンのことですが・・・・。
調べたところ、腸内がキレイになったのが一番の理由なんだとか。
腸内がキレイになると、代謝がよろしくなり、若々しい肌を保てるそうです。
⇒この説明には、とてつもなく長~~~い前置きが必要ですが・・・・。

かの「野原しんのすけ」も、みさえのダイエットに便乗して、トコロテンをおやつに食べていたっけ。
で、いつしか、「お肌がぷるぷるになった」と・・・。
そのシーンは、しんのすけの丸いホッペがツヤツヤになってました。


あと、献血も美肌効果によろしいそうで・・・。
こちとらは、大阪の献血センターでやってます。
もう23回目だ・・・。
記念品のハブラシセットが増える増える~。

投稿: 燃える耳かき | 2007年11月14日 (水) 22時17分

そっか、しんちゃんもトコロテンでつるつるになったのか(笑)。
それは初耳やったわ☆
とてつもない長い前置きはちょっとご遠慮願う…。

献血は27年生きてきて1度もないんよね。
多分私の血なんて輸血されたら、
その人は変人になること間違いナシよ!!

投稿: noricchi | 2007年11月15日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若かりし頃 | トップページ | save me »