« save me | トップページ | そばにいて »

願いはひとつ…

1つ年上の彼は年上なのに子供みたいで
狭い部屋の中で いつも後ろから
私を強く抱き寄せた。

淋しくなったらメールを送っては
お互いの心を癒しあってた。
だけど彼の口からはほとんど
「好き」なんて言葉が出ることなんてなくて…。

抱かれていても kissをしていても
”私は大勢の中の1人なのかな”なんて
不安が常に絶えなかった。

「私がおらんでも大丈夫やんね?」
その一言が 彼をあんなに苦しめるだなんて
夢にも思わなかった。

初めて見た彼の涙、初めて聞いた彼の弱音…
最後の彼のぬくもりは 半年以上経った今でも
私の体に残っているよ…。

…とうとう彼の携帯は変わってしまった。
もう彼のこと 探し出せる日は来ない。
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

出会いはメールでした。
お互いマッキーが好きで、意気投合して…。
初めて会った日に彼の家にお泊まりしたっけ。
今振り返るとなんて私って軽率やったんやろう、って思います(汗)。

彼の好きな”スカ”と言うジャンルの曲をたくさん教えてもらいました。
普段聴かないジャンルなので、すごく刺激的やったことを
今でも鮮明に覚えています。
もう彼には会えないけれど、中古CD屋さんとかに行くと、
つい彼の好きだったバンドのCDを手に取る自分がいます。
思い出に浸ってしまいそうなので、結局買いはしないんですけどね。

あんなに私のことを大事にしてくれたのに、
私は彼のことをものすごく傷つけて…
本当に最低やと今もなお後悔しています。
職場に彼が来たとき笑顔で私に言った言葉が胸に残っています。
「働いてる姿、かっこいいよ!!」

昨日高校時代の友人2人とランチをしました。
1人は妊娠6ヶ月、もう1人は来年の夏ゴールインです。
私はいったいどうなるかは不明ですが、
みんなが幸せならそれでええかな、なんて思います(#^.^#)

|
|

« save me | トップページ | そばにいて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大勢の中の一人・・・・。

なんとなく分る気がする。。。。
種類は違えど、、「自分だけであって欲しい」という思いはある。。。

そして携帯が変わって・・・・・。
ん~。その人も、漆黒の夜空(こちらはどす黒い)で、何かを思っていたりするかもしれないです。

夜ってのは不思議な時間だ。
その日はおろか、それ以前の出来事が、フラッシュバックされちまう。
こちらも、ちょうど10年前の後悔が蘇ってきてます。
あの時、自分のしていたことは正解だったのか・・?

今でも、時々後悔の念にさらされてます。
あの時、違う方法をとっていれば、もっと違う道(納得のいく世界)を疾走していたかも?

そう思いながら、また曲作りしてます。
歌詞だけが、やたらと出来上がるのにな~~(笑)

投稿: 燃える耳かき | 2007年11月20日 (火) 23時00分

実はその後彼がどこにいるのか知ることが出来てん。
別れてから、彼はL○C梅田スカイ校に偶然講座申込に来て、
再会を果たしてんけど…結局話せないままやったわ。
と言うよりも向こうが私を避けてるみたいやった。

歌詞、私も見たい♪

投稿: noricchi | 2007年11月20日 (火) 23時06分

いつも見てるだけじゃ悪いので、コメント書いてみるわ。

「好き」という言葉を出さなくても、noricchiを癒すメール等々で、好意を抱いているというメッセージを伝えたかったのかも知れんね。
でもやっぱ、直接相手に伝えなければいけないこともあるんやろう。
その辺で2人にはズレが起こっていたのかも知れんね。

「働いてる姿、かっこいいよ」
あぁ、そんなこと言われたいねぇ…

またコメントするわ。

投稿: A.Inaba | 2007年11月20日 (火) 23時39分

いつも見てくれてありがとう。
ほんまにINAちゃんの言う通りやと思うわ。
ズレが生じてた、その表現ぴったりやわ。

またコメントしてなぁヽ(・∀・)ノ わーい

投稿: noricchi | 2007年11月23日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« save me | トップページ | そばにいて »