« だって好きなんだもん。 | トップページ | Very Thanks »

私たちなりに…

私には彼氏がいて、あの人にも彼女がいる。
だけど私たちは気づけば、心地よい存在になっていた。

お互い 勿論自分のパートナーに対して
罪の意識は持っている。
”このままじゃいけない”そうも思っている。
なのに、なんでだろうね?
朝同じ電車になると妙に嬉しくなってしまう。

お互いにパートナーと別れるつもりはないし
お互いが恋に落ちる予定もない。
ただ、ただね?一緒にいるとなんだか
とても甘えられるような気がする。
何でも話せてしまう気がする。

私たちはこれからも おそらく
私たちなりのやり方で
”友情”とはいえない”友情”を守り通していく予定。

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜
まぁはっきり言って、当事者同士は幸せかもしれないけど、
お互いのパートナーが知ったらかなりショックな話ですよね。
ちゃんと別れることが出来てよかったなって
今さらながら思います。

現在も連絡は取っていますが、
お互い行き過ぎた”友情”は抱いていません。
お互いのパートナーを大事にするように心がけています。
(私のほうが怪しいかもしれませんが 苦笑)

次の日曜日、職員採用試験の最終面接を受けてきます。
正直なところ、1次の筆記試験で不合格になってると
思っていたので全くもって何を話すか考えていないのですが、
そこは得意のハッタリでやってのけようと思います(^^)v
ってええんかい…万が一にも受かったらどなたか
祝勝会の準備をお願い致します(笑)。

|
|

« だって好きなんだもん。 | トップページ | Very Thanks »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お互いに相手がいる・・・・。意外にありがちなシチュエーション。
仰るとおり、当事者同士はOKですが、パートナーは・・・。
ある種のボーダーラインに立った時、人の心情は揺らぐものです。

>”友情”とはいえない”友情”
それは、時の引き合わせか、心理の気まぐれか・・・。
上手くは言えませんが、守ってくださいや。

もう12月や!今年も暖冬だ。。。。
ったく。今年という時代が、やたら早く感じるぜ。
あと31日したら、また正月やん!!

1~3月末までは、無休出動。この間に、将来資金を稼がなあかん!
4月の履修登録は、卒業単位に持ち込むため、フルマーク!!
夏休みまでに全てを突破し、残りの1年半は進路への勉強!!

最終面接!一番緊張する瞬間!とにかく頑張ってください!

受かった時の祝勝会~♪♪
今、頭の中で、ド派手にシミュレーションしてます。
この時期、ウマいもんが見つかるから、今のうちに何か探しとこ。
今期は、火・木・金曜日に登校してます。
全日講義なので、何かあったら、いつでもどうぞ~。

投稿: 燃える耳かき | 2007年12月 1日 (土) 09時24分

まぁ、もうだいぶ昔の話やから今となっては何とも思ってないけどね(笑)。
そやなぁーあっちゅーまに12月に突入やで。
年末モードやね、ルミナリエも間もなく始まるし。
ド派手なシュミレーションなんか別にええけどな^^;

投稿: noricchi | 2007年12月 1日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だって好きなんだもん。 | トップページ | Very Thanks »