« Very Thanks | トップページ | my teenage memories »

意外な展開

あなたが選んだのは
私じゃなかったはずでしょう?
なのに 今頃になって
何フザけたこと言ってんのよ?

私を助手席に乗せて
『俺やっぱりお前がええわ』だなんて
そんなフェイント絶対にないよ!!

だけど好きになってしまいそうだなんて
口が裂けても言えないよ
あなたに選んで欲しいだなんて
もう絶対口に出せない…

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
仲の良かった先輩が、私の友達を好きになって…。
私は彼女との仲を取り持つように努めました。
なのに、彼は上のポエムのように、
非常に失礼な言葉を私に伝えたのです。

もともとその先輩のこと好きだった私にとっては、
あまりにも複雑な心境で、
悔しいやら、その反面少しときめきやら…
でも勿論ながらやっぱり気が悪かったので、
しばらく距離を置きましたけどね。

今日はお仕事でイラッとする出来事がありました。
はっきり言って「何でこんな要領悪いん?」ってな具合です。
さすがに派遣という立場であっても不愉快な思いをしたので、
感情的な言葉を発してしまいました(+_+)
まだまだ修行が足りません…。
明日が有休でよかったです、気持ちきりかえられるし(笑)。

|
|

« Very Thanks | トップページ | my teenage memories »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~~!!ひっでぇ~~~~~!!
フェイントじゃなくて、完全な「背徳」やん!!

いきなりコレがでてきてしまうと、男の自分でも、ゾっとします。
だって、取り持った人間の立場はどうなるんだ!って・・・・。

まぁ、職場の上層部は、そういうウワサがあるとか。
ここ最近、従業員たちが、どうもグレーな言葉をこぼしています。
横で聞き耳を立てていたのですが、これまた不快だよ・・・。

来年の前期は、一気に卒業単位を修得するから、出動が半減するけど・・・・。
その後がどうなるか????

来年の春ごろ、ツレとバンド組もうかと考えている矢先に・・・。
あぁ~~~・・・。また歌詞が暗くなってくるよ。

投稿: 燃える耳かき | 2007年12月 6日 (木) 16時56分

ほんま、取り持った人間の気持ちにもなってほしい。
それも自分が好意を寄せてた相手から言われたらきつい。

へぇーバンド組むんやね!!
どんなジャンルなんかな??興味深いわぁ。

投稿: noricchi | 2007年12月 6日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Very Thanks | トップページ | my teenage memories »