« お約束 | トップページ | ふたりで過ごす »

冬の夜、彼の家

私が言ってたことは
やっぱり 間違ってたね
あのときのケンカの原因も
今 落ち着いて考えたら
私のほうにあったと思う

ケンカしたら仲が深まる…
それは本当やった
あなたの笑顔がいつも以上に
まぶしかったから

これからもケンカしながら やっていこな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
かなりわがままな私は、そのときそのときで
彼氏に対してものすごい当たり散らしたり、
理不尽なことを言ったりして迷惑をかける
困った女です(相変わらず継続)。

そやけど、言いたいことを言い放ったあとは
相手の気持ちがわかるようになるんです。
自分の言ったことに後悔はしてしまうんですけどね。
(大体私に原因があることが多いので 汗)
「これからもケンカしながら…」のくだりは、
彼氏には申し訳ないものの、これが本音、って感じです。

明日から世の中では3連休ですね。
私も大学時代の友人と飲み会に行ったり、
それなりのクリスマスを過ごしてまいります\(*´∇`*)/
なので更新が数日ストップしてしまいますが…。
どうぞお許し下さいませ(あっ、別に気にしてないって? 笑)。

I wish you a merry christmas!!☆☆

|
|

« お約束 | トップページ | ふたりで過ごす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お約束 | トップページ | ふたりで過ごす »