« 冬の夜、彼の家 | トップページ | いつだって私は »

ふたりで過ごす

ツリーもない、プレゼントもない。
だけど別に淋しいわけではない。
そう、一緒にいる時間こそが、
私達ふたりの特別な夜。

あらかじめケーキだけは予約してたから、
彼のおうちでぱくぱく食べた。
そう、こんな時間こそが、
私達ふたりのかけがえのない幸せ。

世の中のカップルはきっと、
イルミネーション、腕組みデート、
他にどんなことして過ごしているんかな?
でも別にうらやましいとも思わへん。

風邪をひいたふたりがお布団に横たわって、
何度もキスをする聖なる夜。
こんな私達、風邪うつしあってバカかもしれんけど、
本当に満足。最高の夜。

次は年越し、お互い風邪治して、
おいしいものでも食べに行こうね。
遅ればせながらのクリスマスプレゼント、
期待しないで待っててね。

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆

久々に書き下ろしです。
でも、これが今年のクリスマスなのかどうかは、
ご想像にお任せします(笑)。
ちなみにクリスマス当日(本日)は遅番でお仕事でした…。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか??
是非とも聞かせて頂きたいです♪
お仕事の方もたくさんおられたとは思うのですが…。

あと3日働けば連休!!
さぁ、何して遊ぼうかなぁ、ふふふ(* ̄ー ̄*)
でもお金がないんですよね~。
姪っ子甥っ子にお年玉をあげねばならんのであります(苦笑)。
とは言え喜ぶ顔を見るとたまらなく幸せになりますけどね☆
年末年始で太らないように気をつけねば。ほんま。

|
|

« 冬の夜、彼の家 | トップページ | いつだって私は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の夜、彼の家 | トップページ | いつだって私は »