« my teenage memories | トップページ | 過ぎ行く日々 »

Time Over

”毎日 顔が見たいよ”なんて、
嬉しい言葉やメールをいつも送ってくれてたね?
バイトの帰り道 すぐそばのコンビニの駐車場に、
車を止めて 私を待ってるあなた。

本当に毎日のようにあなたは、私に会いに来てくれたよね。
彼氏がいるってわかっていながら
何度も抱きしめてくれた…。

いつしかあなたは駐車場に現れなくなって、
他に大切な人を見つけたって知った。

用済みになった私は今でも、
あなたから借りた浜崎あゆみのMDを捨てられないまま。
あなたの物を持っている限り、
またきっと会えるに違いない なんて思いながらも

時々入ってくる”久々に会おうよ”なんてメール、
ずっと無視している私がここにいる…。

∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪
大学時代、バスで2駅ほど行ったところにある、
学習塾でアルバイトをしていました。
作品内に出てくる「あなた」とはとあることから出会いました。

塾のすぐそばにあるコンビニの駐車場に車を止めて、
「お疲れ様」って言ってもらえるそのひとときが嬉しくて、
バイトにも身が入ったものです。
車の中でのデートがほとんどやったけど、
たくさん抱きしめ合って、たくさんキスをして…。

でも別れの日は突然やってきました。
「やっぱり彼氏いるのによくないよ」、もっともな意見。
バイト帰りのバスを待つ寒い日々が続いていくうちに、
大事な人を失った悲しみがこみ上げてきました。
後で知ったことですが、女子高生の彼女が出来たらしいです。

別れる前に私が欲しがっていたMDをもらいました。
今はiPodばかり聴いているので、
もうどこにいったかわかりませんが…(苦笑)。
「久々に会いたいな♪」なんて軽いメールがしばらくは
届いたものです…下心見え見えと言うか。

昨日なんとなーくの流れでルミナリエに行ってきました!
人はかなり多かったですが、とても綺麗でした☆
去年多忙で行けなかった分、2年分楽しんできましたよ~。
皆さんは家にツリー出したりしてますか?(^.^)

|
|

« my teenage memories | トップページ | 過ぎ行く日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その人はnoricchiのこと、ホンマに好きやったんやねぇ。
やっぱ好きになったら、毎日でも一緒にいたい、て思うもんなんやろう。

でも、「久々に会おうよ」というのはいただけないなぁ。
何か未練が残ってるんかもね?
男ならスパッと断ち切らんかいな、と思う。

…って表現悪いな、ゴメンね。

ルミナリエ行ったんですな。
まぁ今年も行くことなく終わりそうな予感はプンプンしてますが…(苦笑)

ちなみにツリーはここ数年もう出してないです。
クリスマスと言えばやはり、「明石家サンタ」で爆笑するのが通例ですわ。

投稿: A.Inaba | 2007年12月11日 (火) 12時53分

「毎日 顔が見たい」
よっぽど好きだったんだなろうな~。

好きだから、毎日を共にしたいという気持ちは、誰しもが持っているもので。
でも、いつしか姿が現れなくなり・・・。
本当は、今でもどこかで想っているのかな??

捨てられないMD・・・。無視のメール・・・。
やっぱり、心の片隅に思い出のピースが残っているのかも?

今年のクリスマスも、また仕事ばっかりです。
このときだけ、鼻血が出るほど時給が上がります。
今のうちに体力を温存・増産して、1ヶ月を無休で働く!!

事故死上等!過労死結構!!休日無用!!!

投稿: 燃える耳かき | 2007年12月11日 (火) 13時17分

>INAちゃん
私は逆にほんまに好きやったんかなぁ…って思う。
別に私じゃなくてもよかったんやろうし、
私のことを大事に思ってないから平気でそう言う
軽い誘いをかけてくるんやと感じてるねん。

ルミナリエ行けなくても問題ないさ!!
是非とも一緒に飲みに行こうぞ~。

>耳かき氏
私の中ではもう彼への思いは全くないよ。
ただ、忘れた頃に絡んでくるのが微妙。
恐ろしいこと言ってんと、気をつけて働いてちょ。

投稿: noricchi | 2007年12月11日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« my teenage memories | トップページ | 過ぎ行く日々 »