« 私たちなりに… | トップページ | 意外な展開 »

Very Thanks

何度励まされてきただろう
多くの人からもらった
「ありがとう」に 心からの笑顔に

アルバイトも就職も
新しい出会いが絶えない
そんな職場を選んできた

誠心誠意自分のスタイルで
相手に喜んでもらえるよう
努めてくることが出来た
自己満足かもしれないけれど

何もたいしたことしていないのに
彼氏も私を愛してくれる
「いつも感謝してるよ」なんて
私にはもったいなさ過ぎる言葉

次は私がみんなに
「ありがとう」を伝える番
いつも照れくさくて
うまく表現出来ないけれど

本当に本当にみんな
Very Thanks!

。o○゜+.。o○゜+.。o○゜+.。o○゜+.。o○゜+.。o○゜+.。o○
久々に思いついたままに書いてみた作品です。
世の中の人にお礼を言いたい、と素直に思えたので。
そして、自分が接してきた多くの人達と
これからもずっと一緒に過ごしていきたい、と感じたので。

周囲の人達からさんざん励まされてきたのに、
自分自身はたいして何も言えなかった…
それがすごく申し訳ない、と言う気持ちが大きいです。
だからこそ、私の気持ちを私なりの言葉で伝えたいな、と
思って出来た作品がこのポエムです。

早いもので12月になりました。
その割には意外とあったかいと感じるのは
私だけでしょうか?麻痺してるだけ?
皆さん、風邪をひかないように気をつけましょうね(^.^)

|
|

« 私たちなりに… | トップページ | 意外な展開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~~~~~~~。
よ~~~~~~~~~~わかるわ~~~。

オレも、同じような経験してますぜ~。
最初の職場では、結構色々な人と出会いました。
オタク、怪しい人、謎な人・・・。
枚挙にいとまがありません。

今の職場でも、ほぼ同じです。
以前書いた、突然姿を消した同僚。
この人の存在は大きかったです。

時々、メンバーで焼肉を食いに行ってました。
あの時に食べたタマネギが、実に味わい深かったっけ。

今年に入って、色々な人と出会ったわな~。
神戸、岡山、名古屋と、幅広く飛び回ったし。
おかげで、行動範囲(勢力圏)が増える増える!

今日は、学校の端末から投稿してまっせ~。

投稿: 燃える耳かき | 2007年12月 4日 (火) 16時27分

私は今日焼肉を食べに行ったよ。
あまりのおいしさに一瞬ダイエットを忘れそうになった。
勢力圏広げてるみたいやね~。
あら、大学の端末から?職員に見られないようにね(笑)。

投稿: noricchi | 2007年12月 5日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私たちなりに… | トップページ | 意外な展開 »