« I suppose | トップページ | あなたにはどう映る? »

alive

私の気持ちは いつまで経っても変わらずに
あの人のことで苦しくて…
いい加減 忘れてもいいはずなのに
なぜか悔しいけれど 忘れられない

勿論 全てが綺麗な思い出ってわけではない
むしろ 苦しい思い出のほうが多かった
だけど ホントに 大好きだったから

私の分まで 彼女を幸せにしてあげて下さい

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
忘れたくても忘れられない、そんな恋ありますよね。
いつも笑ってたわけでもない、涙流すことのほうが
多かったのにそれも後になってみれば素敵な思い出で。
でもそんな彼を好きになったこと、後悔はしていない。

たとえ彼が私から離れていっても、
忘れることはなくて…だけど次の恋に進まないといけなくて。
新しい彼女さんのことをどうか幸せにしてあげて欲しい。
笑いが絶えない日々を過ごして欲しい。
きれいごとかもしれませんが。

実はこの週末、色々あってかなり落ち込んでました。
いや、正確には今ももやもやしてるんですけど…。
休日出勤してから、遊びに行ったら少しは気が紛れました。
意外とお仕事してると嫌なこと忘れられるから
効果的ですね(苦笑)。
今年もやっと雪が降りました。見ていると心が洗われます。
どうしようもなく寒いですけどね(^_^;)

|
|

« I suppose | トップページ | あなたにはどう映る? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘れたくても忘れられないって、生涯にどれだけあることか・・・。
1年の40%は、そんな事件があるんだよな~。
去年でも、感動・狂喜・屈辱・どん底・・・。
これでもか!ってほど、味わってきました。

どれもこれも、今の自分を構成している要素。
いずれ振り返る日々が来たとしても、その当時を美しく思えるか・・・?

人が日々成長するのも、この「忘れたくても忘れられない」日を通るからだと思います。

そして今日。その日を通りました。
今のキャンパスが、数年以内に運営を終了すると。
その後は、東京が中心になる模様です。

奇天烈な事件だらけ(自業自得)の教室。
いずれは来るだろうとは思っていたけど。
予想以上に早かったか。
無くなると知りながら、残りの2年を過ごすとは。

10年後、ここでココアを飲むオレはいないだろう。

このどうしようもない寒さと粉雪が、今日のオレをわざとらしく演出してる。

ドラマの撮影かよ・・・。

投稿: 燃える耳かき | 2008年1月28日 (月) 22時56分

ごめん、もろもろの内容すっ飛ばしてレスするけど、
やっぱり無くなるんやね…やっぱりな…。
在職時代からもう予想はしていたけど、
そこで学習してる耳かき氏を始めとする、
学生さんのことを思うとなんか落ち込むわ…。

投稿: noricchi | 2008年1月28日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I suppose | トップページ | あなたにはどう映る? »