« pearl | トップページ | ”またね”の言葉 »

見つめるだけでいい

大切な人との再会。
ずっとずっと会いたかった人。
私にとってとてもとても特別な人。
全然変わってなくて安心した。
優しいところも面白いところも。

その人のお荷物になりたくないから
あきらめないといけないって
わかってるんやけど、あまりにも難しい。
だって素敵な人やから。

別にその人に「好き」とか
言ってもらいたいわけでもないし、
抱きしめて欲しいわけでもない。
ただ、私がそばにいたいだけ。

でも神戸港で肩に寄りかかった時、
このまま時間が止まればって思った。
一緒におそば食べてる時も、
その人がおいしそうに食べてるから
見ているだけで胸がいっぱいになって…
何ドキドキしてるんやろう、私。

どうせ実らない恋やってわかってるのに。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
去年の夏ごろに某サイトの日記につづった内容を
ポエムチックにしてみました。

見ているだけで満足、そんな時ってありませんか?
恋愛感情を持っていた時期もあったけど、
今はもうそう言う感情抜きで仲良しでいたいって思ってます。
実際、相手の男性からも
「距離が離れているからなんとも…」って言われてますし。

次に会える日を待っている私がいる一方で、
会えなくても彼が幸せならそれでいい、なんて
考えている私もいます。
やっぱり自分にとって大切な人には、
幸せになって欲しい…きれいごとかもしれないけど、
いつもそんな気持ちを胸に抱いています。

昨日、ここのブログをいつも見に来てくれている、
HN「燃える耳かき」氏に1年ぶりにお会いしました。
えっ、背伸びた?(←これはオオゲサ)
えっ、なんか髪型違う?
えっ、男前になってるやん?!
以上が私の感想です(ノ´∀`*)

相変わらず前の職場はさびれていました…。

|
|

« pearl | トップページ | ”またね”の言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« pearl | トップページ | ”またね”の言葉 »