« 新年のご挨拶 | トップページ | ステップ1 »

どうして私は

どうしてこんなに 自分勝手なんやろう
どうして誰かを 傷つけてばかりなんやろう
どうして どうして どうして…
自分を問い詰めればキリがない

大事な人を傷つけた
大事な人に不快な思いをさせた
そんなつもり なかったのに
もっと優しく出来たはずなのに

本当は失いたくなかった人
本当はいつまでも友達でいたかった人
だけど 一緒にいられない
そばにいることで
お互い苦しむような気がするから

一方的な”さよなら”
どうか 私のこと憎んで忘れて下さい…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新年一発目からかなりブルーな作品です。
それも書き下ろしやったりするし。
シチュエーションを説明する気力がありません。
なんかテンション低くて申し訳ないです。

ただ言えることは、現在の正直な気持ちってことかな。
ほんま新年早々どないしてん、って感じですね。
次回からはまた昔の作品を少しずつアップしていくので、
懲りずに見て下さい(汗)。

今日がお仕事始めでした。
かなり多忙で、立ったり座ったりしていました。
でもおかげで少し運動不足を解消出来たかも?
お正月にまた太ってしまったので、
やせるように努力します(・ω・)

|
|

« 新年のご挨拶 | トップページ | ステップ1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!

16日連続勤務は、さすがに響くわ・・・。
だって、11日目に、めまいと鼻血のダブルパンチ!!
平均労働時間は15時間。
最高は、17時間22分~~。

自分勝手か~。そういえば、オレもそんな気があります。
昔から、突っ走ると止まらない気質ゆえ、周りに迷惑をかけたこともしばしば・・・。
今もそんな所があり、頭を抱えたり(苦)

>私のこと憎んで忘れて下さい
19の時、専門学校を去る時に、同期の仲間に送ったメールに似ています。

こちとらは、本日が初登校!
初出動は元日から。
ったく、黒豆をしみじみ味わうヒマがなかったし。

Am9:00から出動だから、お雑煮と少量の黒豆。
お茶代わりに、元気ドリンク3本!!
今年は、不健康の嵐に見舞われそうです(笑)

投稿: 燃える耳かき | 2008年1月 8日 (火) 21時37分

あけましておめでとう!!
今年もどんどんカキコしたってなぁ☆
鼻血やらなんやら大変そうやなぁ…心配。

おせちなんて全然食べてへんで!!
なんせ自宅に全くと言っていいほどおらんかったしなぁ。
家で食べたものと言えばカップ春雨程度。

投稿: noricchi | 2008年1月 8日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶 | トップページ | ステップ1 »