« rainy day | トップページ | pearl »

ほんのちょっと

午前0時過ぎ
楽しい時間が終わりを迎える
笑って彼に手を振って
私はまた1人に戻った

だけど本当は 離れたくなかった
”一緒にいたかった” 思わず送ったメール
勿論何も 期待なんてしてへんかったのに

”一緒にいよ” 彼からの思いがけない返信に
思わず涙がこぼれた
…どうして 優しくしてくれるんやろう?
なんて少し考えて振り返ると 彼の姿

さっきまでとは なんだか違う表情
男らしく見えた 心から愛しく思えた
初めて彼と 手をつないだ
彼のコートのポケットの中で

一緒にいてくれてありがとう
話を聞いてくれてありがとう
抱きしめてくれてありがとう
頭を撫でてくれてありがとう

全て一夜の夢とわかっていても
ただただ幸せやった
でも私は 彼を苦しめてしまった
正直なところ
ほんのちょっとだけ 好きになりそうやったよ

とは言え引きずらないから
前を向いて 歩いていくから

…大切な友達を失ったのは 苦しいけれど

*:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆**:..。o○☆*
男女の友情は成立しないのかな、
そんな風に感じてしまいました。
だけどこんな状況を招いてしまったのは
全部私の責任であって…情けない話です。

彼が数分後に戻ってきてくれた時
嬉しくて、ときめいて…何もかも頭から吹っ飛んでました。
一線を越えると何かを失うってわかっていたはずやのに。

この連休は本当に寒かったですね。
カゼやインフルエンザに、皆さんかかってませんか?
お出かけの際は防寒対策をしっかりしましょう。
…最近あまり日記と言う日記を書いていませんが、
私は元気です。一応ご報告まで。

|
|

« rainy day | トップページ | pearl »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« rainy day | トップページ | pearl »