« あなたにはどう映る? | トップページ | リアル »

決別

彼の携帯を横からのぞいてみた
今まで”ちゃん”付けで登録されてた
私の名前が いつの間にか
呼び捨てに変わってた

思えば付き合い始めて数ヶ月
少しずつ縮まる2人の距離に
私はいつも 幸せをかみしめてた
別れがやってくるなんてこと
疑いもせずに過ごしてた

もう今はきっと 私の名前は
彼の携帯のメモリーから
あとかたもなく 消えているんだろうね
私は まだ消せないまま…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

幸せだった時期を振り返ると、ただただ辛いものです…。
何で別れたのかな、なんて後になって嘆いてみたりも。
あんなに毎日鳴ってた携帯が静かになった…とか。
別れた後にじわじわと、色々な変化に気づきます。

この作品を書いたときは、
本当にもう連絡なんてとれない…そんな風に思いました。
すれ違っても話しかけてもらえない、
せつない日々が続いたと言う事実があるからです。
でも、その悲しかった時期も乗り越えて今は友達に戻っています。

そうそう、私今週末にちょっくら旅立ってきます。
ただお天気が悪いらしいのでややブルーですが。
どこへ旅立つかは今のところ内緒です☆
また帰ってきたら皆さんに旅の感想を報告します(^^)
明日は残業早く切り上げるぞ!!

|
|

« あなたにはどう映る? | トップページ | リアル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うげ~~。ようやく帰宅できたぜ~~。。
ったく、期末テストが終わってから、ひたすら重労働じゃねぇかよ・・・。

ほんと、幸せな時期を振り返ると、めちゃくちゃ辛くなりますね~。
自分も、10年前の破天荒生活を思い出すと、幸せだったな~って感じます。
でも・・・、その日はもう戻らないんだから、これまた辛い。

相手は忘れているのか?でも自分は忘れていない。
双方の思いに相違は絶対あるんだよな~。
携帯のメモリーとかは、その象徴です。

専門学校を去った時、携帯のメモリーを見るのがこわっかた。
もう、彼らと会うことは二度とない。
でも、自分はどこかで会いそうな気がして怯えてしまう。。。。

思い出の多い場所でもあるゆえ、それが辛さに拍車をかけてしまいます。

明日は早朝出動の日!先月は社員以上に稼いだぜ!!
この調子で荒稼ぎして、New Guitarと試験代に充てる!!

投稿: 燃える耳かき | 2008年2月 5日 (火) 21時55分

そうそう、携帯のアドレスとか象徴よな!!
相手が友達であろうと、恋人であろうと、
同じような状況やと思うわ。

荒稼ぎファイトやでぇ~Newギター買いたまえ!!

投稿: noricchi | 2008年2月 5日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたにはどう映る? | トップページ | リアル »