« 振り返った彼、泣かなかった私 | トップページ | どうして私は »

新年のご挨拶

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
2008年が皆さんにとって素敵な年になりますように。
今年も何卒よろしくお願い致します。

…随分遅い年始のご挨拶になってしまいましたが、
今年最初の更新ですヽ(・∀・)ノ

やはり新年一発目はちゃんと挨拶から、と思いまして
ポエムなしで皆さんへのメッセージを書いてみました。
(手抜きちゃいますよ!!誤解のないように!!)

年末年始、何かと楽しいこと、辛いことがありました。
以前「今回は9連休」と書いたとおり、
今年はあと3日お休みです…。そろそろすることが…。

昨日(2日)、中学時代の同窓会が開催されました。
古くからの友人と思い切って参加したのですが、
とても充実した時間が過ごせました(*^□^*)
昔好きだった人と写真を撮ってもらえたことが
結構嬉しかったです(照)。

今年もマイペースに更新していこうと思っておりますので、
あたたかく見守って頂けたら光栄です。
気が向いたらで結構ですので、
コメントも残してもらえたら嬉しいです…☆
(やはりどんな方が見ているのか気になるので)

ではでは、皆さん今年も引き続きご愛顧のほど願います!!

|
|

« 振り返った彼、泣かなかった私 | トップページ | どうして私は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り返った彼、泣かなかった私 | トップページ | どうして私は »