« ステップ1 | トップページ | ほんのちょっと »

rainy day

雨は嫌いだけど
好きなときもある
泣いてるとき 涙を流してくれるから

雨は嫌いだけど
時には頼りになる
『涙じゃない 雨だよ』って
言い訳出来るから

何度も抱きしめられて
あなたのぬくもりを感じられた
あの頃の私は
  felt so happy

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*
私は結構雨が好きです。
梅雨の時期とかはさすがにうっとうしいですけどね。
でも本当に、雨が降っていると憂鬱になるどころか
妙に気持ちが落ち着いたり…。
その反面過去のつらい思い出もよみがえってきたり。
気候の変化と気持ちの変化はやはり関わりがあるのでしょうか。

最近は残業続きで若干パワーダウンしているため、
あまりコラム書けなくてすみませんm(__)m
我ながらよく働いてるなぁと感心してます。

そんな中、今日ちょっと嬉しいことがありました。
仲良しの学生さんから「やせたなぁ」と言われました!!
たとえ社交辞令だとしても(笑)、のりっち感激☆
…なのでちょこっと書かせてもらいました(笑)。

|
|

« ステップ1 | トップページ | ほんのちょっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステップ1 | トップページ | ほんのちょっと »