« もう1度はじめよう | トップページ | はるか昔 »

ヒトリ涙

簡単にこの気持ち変えられるなら
今頃 こんなつらい思いしてないはず

開いたアドレス帳の最後のページに
今でも あなたの名前残してある
消したくても消せない… いや違う
消したいとは 実は思っていない
あなたの名前 優しく指でなぞる

あなたのいない生活に慣れたはずだったのに
こんな小さなことで 胸が苦しい

♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭

先週アップした「決別」と言う作品と似てるかも(苦笑)。
やっぱり書き手が同じ人間やと似てしまうものですね。
もっとボキャブラリーを増やしたいです。

某サイトで出会った、同い年の男前の彼。
携帯にカメラなんてまだついてなくて、
今みたいに「写メ交換しよー」なんてノリではありませんでした。
そして、なぜか始まった文通(笑)。
今思えば、会ったこともない相手に自宅の住所教えるなんて、
なんて恐ろしいことをしていたのでしょう。
手紙、携帯メール、そして電話。距離は縮まりました。

どんどんお互いを知るようになり、
実際に会って意気投合した私達は付き合うようになったものの、
結局そう長く続かずに破局…でも当分ひきずってしまいました。
さすがにあれから8年経っているので、
もうアドレス帳からは住所も消えていますが、
時々昔のアドレス帳を見て思い出に浸ってしまいます。

近頃は休日出勤やら残業が前以上に増えて、
なかなか体力的に厳しい日々を過ごしています。
おそらくかなり肩がこってるんちゃうかな?と
自分でも感じるので、たまに腕をぐるぐる回しています☆
きっと5月くらいまでは多忙なんやろうなぁ…
疲れてやつれて体重も減ったら嬉しいのに(・・;)

|
|

« もう1度はじめよう | トップページ | はるか昔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実を言うと、自分のメモリにも、なぜか消すことのできない名前がいくつかあります。
なんでだろう?

ここ最近、ほとんど会うことがないというのに・・・。
なんでだ?
その名前は、専門学校時代の人です。
そこを去って、早くも3年。年に4回ぐらいかな?
連絡が来ています。

向こうは、意外と覚えていてくれている。。
女性ゆえ、ちょっとウレシイかな(笑)

通信技術の向上は、人々の距離を縮めますが、同時に複雑な思いさえも作り出します。
いつでも連絡が取れる。だけど、地理的な距離は遠いというその日。

10年前では、とても考えられない世界です。

>疲れてやつれて体重も減ったら嬉しいのに(・・;)
この減量は結構ツライですよ~。
オレも、過労で15キロ落としました。
ま~~~、酷い疲労感&倦怠感が3日程続きました。

あ。そうだ。12日に、また1本時計を買いました。
BREITLINGのSuper Oceanというモデルです。
1500m防水という、とんでもないスペックです。
防水性能は、1.5tの水圧に耐えられるとのこと。

そしてステンレスの輝きがいい!!
視認性、フィット感バツグン!!
これぞ、マスターピースです。

次は、2000m防水モデルを目指します!!!

でも、その前にターンテーブル買わなきゃ。
早く曲を表に出してぇ~~。

3月中旬~4月上旬ごろに、また元町へ上陸しまっせ~。
お目当ては、TEDORAのバングルとブレス~♪♪♪

投稿: 燃える耳かき | 2008年2月14日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう1度はじめよう | トップページ | はるか昔 »