« This is my life | トップページ | 更新停滞中 »

明日もきっと

今日も1日楽しかった
初めて行ったラーメン屋さん
初めて聴いたジャンルの音楽

部屋の灯りを消して
天井一面に広がった星空
「安物だけど きれいやろ?」
100円均一で買った 星のシール

私と彼は暗闇の中
お互いの気持ち そっと探り合った

なかなか会えなくたって
私はあの星達に誓うよ
これからも変わらず 同じ気持ちだって

。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。
懐かしい光景がよみがえってきます。
ネギがたっぷり乗ったラーメンを食べました。
今まで知らなかった「スカ」と言う音楽を聴きました。
その人と過ごした時間、ものすごくものすごく輝いてました。

ベッドであおむけになって寝ながら、
天井一面に広がる星空(と言っていいのか)を見てました。
時々甘えてくるその人の雰囲気がたまらなく愛しくて。

ずっと一緒にいられるように思ったのに。
別れは突然やってきました。
私から切り出したのですが、今考えるとすごく辛かったです…。

辛い、で思い出しましたが近頃残業ばっかりです。
今日はまだ珍しく残業3時間くらいでしたけど。
月・火・水と残業6時間もしてしまったので、
もうくたくた、くらくら、ふらふらでした(T_T)
よく体調もってるなぁ、と不思議に思えてなりません(苦笑)。

|
|

« This is my life | トップページ | 更新停滞中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« This is my life | トップページ | 更新停滞中 »