« 決別 | トップページ | もう1度はじめよう »

リアル

夢見てた
”私の隣に あなたがいる”
そんな未来を夢見てた
いつか叶うといいな なんて
そんな未来に恋焦がれてた

現在(いま) あなたは私の隣にいる
1年越しの思い とうとう叶った
こんなに幸せでいいんだろうかと
たまに考えることもある

だけど あなたに強く抱きしめられるたび
私はこの幸せをひしひしとかみしめる
あなたと同じ時間(とき)を共有できる
この現実を肌で感じるのだ

現在(いま)の2人に ”別れ”なんて言葉は
…存在しない

* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *
彼とラブラブ絶頂期の時に書いた作品です(苦笑)。
きっと振り向いてなんかもらえない、
そんな風に思っていたので、
両思いになれた時はこの上ない幸せを感じたものです。
なにぶん、もともと彼は別の女の子が好きで、
私はずっと相談に乗っている状態でしたから…。

本当に大事にしてくれる彼に、
私は迷惑ばかりかけて、すぐに泣いて、
何度も何度も困らせてきました。
だけどいつだって優しく受け止めてくれました。
一緒にいてこれほど幸せだと感じたことはありませんでした。

その後この恋がどうなったのかは、
皆様のご想像にお任せします(笑)。

先日、広島→山口→福岡→島根と旅行してきました。
さすが旅行会社のパックツアー、
びっくりするほどハードスケジュールで、
体調崩さないか心配でしたが意外にも元気に楽しめました!
…1つがっかりだったのは、ふぐ食べ尽くしツアーの割に、
ふぐ料理のメニューがやや少なかったことでしょうか(-_-)
でもでも、仲良しメンバーで行く旅行はほんま充実でした☆

|
|

« 決別 | トップページ | もう1度はじめよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

叶うのが難しい娘について相談しているうちに、その相談に乗ってくれてる娘に好意を抱く…。
実は私も同じような状況になったことがあります(苦笑)
結果は…まぁ…でしょうね。

日記読みました。
かなり楽しかったようですな。
私は相変わらずさぬきうどんばっか食ってます(苦笑)

投稿: A.Inaba | 2008年2月 6日 (水) 00時37分

同じような状況の人、結構いるんとちゃうかな?
って思うわ…うまくいくいかんは別として(苦笑)。

楽しかったよ、旅行!!お天気は荒れてたけど。
さぬきうどん、楽しそうやん☆

投稿: noricchi | 2008年2月 6日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決別 | トップページ | もう1度はじめよう »