« ゆがんだこころ | トップページ | This is my life »

この気持ち止まらない

誰かの影響で 自分が変わるなんてこと
絶対にないと 確信していたのに
あなたの影響はすさまじいもの

私の前で 涙を見せた
私のために 泣いてくれた

どうしていつだってあなたは
そんなに一生懸命
私みたいなヤツのこと 思ってくれるの?

優しくされればされるほど
私はあなたを求めてしまう
彼氏がいるのに あなたが大好き…

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

他人の意見に左右されるところは多少あるものの、
結構自分の意見をしっかり持ってるほうやと
自分では思っていたのですが、
この作品の「あなた」と言う人は、私の心を大きく
揺さぶりました…今までに感じたことないくらいに。

だめなことやとわかっていながら、
彼氏がいる私をいつも支えてくれた「あなた」に
私は感謝の気持ちでいっぱいでした。
自分のことを後回しにしてまで私のために力になってくれて。
いつしか私の気持ちは「恋」になっていました。

恋愛関係が終わった後も、私としては
ずっと友達でいたかったのですが、
相手はそういうわけにもいかなかったみたいで。
私のそばにいたら、忘れられないから…と離れていきました。
悲しかったけど、仕方ないことなのかなって思いました。

いよいよ来週お仕事が山場を迎えますsweat02
学生さんからのクレームを必死で受ける、
そんな2日間が待ち受けています…あぁおそろしや。
(進級・卒業が出来ない方々からの申し立てが…)
だけど大丈夫scissors前職でクレーム処理は慣れています(苦笑)。
とは言え、学生さんの怒りが最小限であることを祈りたいです…。

|
|

« ゆがんだこころ | トップページ | This is my life »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うげぇ~~~。連続出動で死にそうだぎゃ~~。。
やっと出現できたぜ~。

人からの影響って、受けない時は絶対に受けないけど・・・。
受けるとなっちゃ~、これまた凄まじく受けるんだよな~。
これが、時に「牙」になることもあったり・・・。
とても口には出せませんが、中学時代のこと。

別のクラスの女子が、クラスのモテ男くんとイチャイチャ。
当時、男には彼女がいたんだけど・・。
次第に女の優しさ(?)に触れてしまい・・・・。


ここから先は、「仁義なき戦い」をご想像ください。
やべ・・・。寒気がしてきた。。。

学生からのクレームって・・・・。
卒業やら進級ができないのは、結局本人の問題やっちゅ~のに。。。
18歳超えてるなら、素直に現実を受け入れんかい!!

こちらには、そのようなことはないみたいですが・・・。
果たして2期生以降はどうなるのか・・・?
3期生にもサボリはいるからな~。どうなるんだろ?

一番やっかいそうなのは4期生。
タチの悪い奴がいるらしいので、そこが心配・・。


(-」L-)

投稿: 燃える耳かき | 2008年2月22日 (金) 22時43分

久々の登場やねぇ!!
やっぱり毎日忙しいんかな??
私も人のことは言えんけどなぁ…。

そちらの大学はほんま今後どうなるのか心配やね。
きちんと卒業出来ることだけを祈っております。
耳かき氏はマジメそうやから、大丈夫やと思うけど
大学の経営自体を心配してるんよね(-_-;)

投稿: noricchi | 2008年2月22日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆがんだこころ | トップページ | This is my life »