« 惑わせないで | トップページ | 消えた光 »

I'd like to see you

メールだけじゃわからない
今どんな髪型してるのか
最近どんな服着てるのか

想像は膨らむばかり
あなたの”現在(いま)”を知りたい…

だけど
あなたのほうは どうなんだろう?
私に会って少しでも
喜んでくれるのかな?

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+*

私らしくない乙女ちっくなポエムです(笑)。
自分で書いてて恥ずかしいですね。
好きになった人のことは、基本的にはいつまでも
忘れられない…そんなヤツなんですよね。

もしかしたらもう相手は私のことなんて忘れてるかも、
あるいは興味ないかも、って思うんですけど…。
どうも引きずってしまう、私はそういうタイプみたいです。
だけどこういう気持ちを持ち続けているのは、
彼氏に対して失礼なんでしょうね、きっと。

明日で3年間お世話になった方とお別れします。
私が病気と向き合うことをサポートして下さった、
大切な先生です…本当にありがたい存在でした。
完全に私の病気が完治したわけではありませんが、
先生のおかげで自分自身のことを知ることが出来たように思います。
新生活に向けて、一歩一歩進んでいきたいです(#^.^#)

|
|

« 惑わせないで | トップページ | 消えた光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くっそ~!!やっと帰宅したのに、あと6時間後に出動やん!!
ったく・・・。連日こんな状態だから、脳ミソに色が付きそうじゃ~~!!
金平ゴボウを食わないと、本当に死んじまうよ~!

Mailだけじゃ分らないことか~。
オレも、結構あるだわな~。これが・・・。
もう、2年会っていない元・同僚・・・。
結婚して、子供も出来たという情報を最後に、音信不通。

どうしてんだろ?今も姫路にいるのかな~?
向こうはオレを覚えてくれてるかな~??

お世話になった人とのお別れ・・・。
ツライですよね~。もう、何度経験したことか。
まだまだ不安定な精神状態の自分。。。。
ここから先は、オレ自身の課題です・・。

ん!?あ!!オカン!!
こんな時間に何してんだ!!

あ!待てこらっ!!アイアンクローはやめろ!!
殺虫剤集めなんざしちゃいねぇよ!

話せばわかる!


今から蚊取り線・・・・、


ぎゃああああああああああああああああああああああああ~~~~!!!!!!!

投稿: 燃える耳かき | 2008年3月31日 (月) 01時32分

そ・・・、そうだ・・・・・。

も・・・、もし・・・か・・・し・・たら・・。
ら・・、来月・・の・・中旬・・ぐ、ぐらいに・・・。

も・・元・・・町へ・・・、行き・・・ま・・・す。。

投稿: 燃える耳かき | 2008年3月31日 (月) 01時35分

連続カキコしてるから何事かと思ったら…
そうか、元町来るんやsmile
一体いつになったらお茶デート出来るんかな(笑)。

きんぴらごぼう好きねheart04

投稿: noricchi | 2008年3月31日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惑わせないで | トップページ | 消えた光 »