« 強くなりたい | トップページ | 惑わせないで »

my choice

”さよなら”は嫌だけど
ウソついたまま そばにいるなんて
なおさら 嫌だから

だから ”さよなら”
選んだんだよ

確かにあれから
いいことなんて1つもないけど

輝かしかった 過去ばかり振り返るのは
あまり好ましくないもの
そう 感じている私がいる

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
心から愛しているのに
”さよなら”を選択するのはあまりにも酷な話です。
だけど、冷静に考えてみたときに、
自分の進んでいる道が決して正しくないと思えて…。

あとで悔やんで、もう1度戻りたい…なんて思うのですが、
そんなのは後の祭りってヤツで、
自分の言葉には責任を持たないといけません。
”さよなら”から生まれる何かがあると信じて。

気づけばとうとう年度末の週です。
私の勤務している大学では明日が卒業式なので、
きっと色とりどりの袴やらドレスやらの学生さんが
たくさん学内にあふれるんだろうなぁ…と思います☆
ちなみに私は地味~にスーツで卒業式出ましたけどね。
出来る限り質素倹約!!でした(笑)。

|
|

« 強くなりたい | トップページ | 惑わせないで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強くなりたい | トップページ | 惑わせないで »