« ふたりのゆくえ | トップページ | 強くなりたい »

お幸せに

今思えば 1度も”好き”って言葉
言ってくれなかったよね?

あんなにそばにいたのに
あんなに抱きしめ合ったのに
あなたの口から”好き”なんて言葉
1度も 出なかったよね?

あとからわかったよ
あなたには 大切な人がいたんだってこと
だからきっと
口には 出来なかったんだろうね

私は大丈夫
あなたがいなくても
立派に生きていけるから
だからその言葉は 彼女にだけささげてあげて

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

ずっと不安でした。
「好き」と言ってくれない彼の気持ちが見えなくて。
だけど私自身が、もともと「好き」って言葉を
軽はずみに口にする人がどうも苦手だったので、
硬派なのかな?なんて考えながらそばにいました。

だけど、そんな考えはあまりにも自分にとって
都合のよいもので…バカみたいに甘い考えでした。
単に彼には既にパートナーがいた、と言うだけのお話。
それを知ったときただただ呆然としてしまいました。
もう今となっては懐かしい思い出です。

最近どうも体調が思わしくありません。
しかし、よりによって現在母が旅行中のため、
なんとか乗り越えねば、と結構気力で持ちこたえている状況です。
まぁ最近は残業も少ないですし、どうにか乗り越えられるはず!
こんな私に応援コメントお願いします(^o^)丿

|
|

« ふたりのゆくえ | トップページ | 強くなりたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりのゆくえ | トップページ | 強くなりたい »