« my choice | トップページ | I'd like to see you »

惑わせないで

決まって彼は 海の近くのあの場所に、
車を止めて 私を待っている。
仕事で傷ついたごつごつの手にはタバコ、
サングラス越しに私を見つめる。

彼は私に恋愛感情なんて 抱いていない。
多分 ただなんとなく面白がっているだけ。

彼の恋愛観はどこか少し 間違ってるように思う。
彼は過去を多くは語らないから、
何が 彼をそうさせているのかはわからないけれど。

どこか 常識から逸脱した2人が、
繰り広げるLove ではないstory。

ただ1つだけ私は 彼に言いたい。
”なんとなく”で車発進させちゃだめだよ。
相手を期待させてしまうから。

私は彼の心に踏み込むつもりはない。
車に乗り込むことはあったとしても…。

☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

「恋愛」とは程遠い2人だったと思います。
姉弟みたいな感じでじゃれあってたような?
だけど一緒にいたら笑いが耐えない、そんな関係でした。
もしかしたら過去に恋愛で辛い思いしてるのかな、と
感じるようなところが垣間見えました。

何度も車には乗り込んだけど、
彼の気持ちは最後まで見えなかったような気がします。
いっぱい話はするものの、どれもこれも内容はどーでもいいことで。
そして気づいたら彼は私のそばからいなくなっていました。
連絡が取れなくなってからもう4年くらい経つのかな。
今頃どこでどうしてるのやら。

3月の残すところあとわずか。
皆さん、年度末のお仕事に追われているのではないでしょうか?
私はもう既に新年度に向けてのお仕事でてんやわんやです(+_+)
この頃どうも朝起きられなくて、ひと苦労してます。
4月から出勤時間が早くなるのに大丈夫やろうか。
職員昇格したと同時に遅刻とかありえん…気をつけねば。

|
|

« my choice | トップページ | I'd like to see you »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« my choice | トップページ | I'd like to see you »