« お幸せに | トップページ | my choice »

強くなりたい

ちっとも強くなんてない
いつだって 泣いてばかりで
こんな自分が嫌いで たまらないのに
頭をなでて あなたは笑う
”こんなに強い人間 そうそういないよ”

泣いてるところも 怒ってるところも
あなたは全てひっくるめて 愛してくれる
そしていつも 広い胸を貸してくれる

何度この心地よい場所で
眠りについただろう
どうしてあなたはこんな私を
強いと言ってくれるのだろう

私もあなたに頼ってもらえるような
強い人間になりたいと心から思う
きっと時間は かかるだろうけど

◇*†*♪◇♪*†*♪◇*†*♪◇♪*†*♪◇

私の人生の中で最大の謎と言っても過言ではないくらい、
本当に不思議な存在の人です。
さんざん当たり散らして、わがまま言って、
自分でも自分のことが嫌でたまらないのに、
なぜか私のことをいつも包んでくれて…。

私は強い人間なんかじゃない。
だけど作品中の彼は「強い」と言ってくれて。
理解に苦しむ状況ですが、こんな彼を大切にしたい、
心からそんな風に思えました。
こんな風に思える相手、そうそういません。

このところの私はどうも空回り気味で、
疲れがたまってるなぁ、と自分でも思います。
その結果、金曜日はお休みを頂くことになりました。
ちょっとリフレッシュして、年度末のお仕事をしっかり
こなしていきたいと考えております(^_^;)
せめて晴れて欲しいなぁ(笑)。

|
|

« お幸せに | トップページ | my choice »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

強さの定義ってのは、人それぞれですね~。
精神?破壊力?思考力?数え上げるとキリがない。

オレの師匠は、「強さの究極は精神に行き着く」と仰ってました。
確かに、精神が強くないと、結局何も出来ないということがほとんど。
ってか、世の中の99%以上はそれかも。

オレも強くなりたい!!!
せめて、オフクロの蹴りに打ち負けない強さが欲しい!!
15年以上ドツかれてるけど、未だに痛い!!

そんなオレに、妹は言う。
「あれだけ殴られて入院しない兄ちゃんは強い」

お前ら・・・。ウラで楽しんでるだろ!!

投稿: 燃える耳かき | 2008年3月20日 (木) 00時17分

そやな、強さにも色々あるもんな。
オカン強いんやなぁ、負けるなよrock

今夜はスカイに出向くねん…
いつまで私あの会社に貢献するつもりなんやろthink

投稿: noricchi | 2008年3月20日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お幸せに | トップページ | my choice »