« クスリユビ | トップページ | ふたりのゆくえ »

疲れた私を…

あんなメール送ってくるから、
私はアイツに心奪われてしまったんだ。
全くの予想外の恋。
突然渡された携帯のストラップ…。

いつしか私の心の中にはアイツがいっぱいで
一緒にいられる時間が待ち遠しくてたまらなかった。

きつく抱きしめられるたびに、
”離れたくない” 強く思って…。
バカみたいにヤキモチやくようなこともあった。

2人でいると 1人の孤独感から解放される…。
どんなに辛くても 励まし合っていける…。
そんな風に考えながら私はアイツに抱かれ、
そしてアイツを心から愛して…愛しくて。

なのに ザセツしてしまってごめんなさい。
アイツは私にとってもったいないくらいに、
いつも大切にしてくれていたと言うのに…。

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

前の職場で私はこの作品に登場する「アイツ」に
心奪われました。恥ずかしながら、ときめき、と言うか…。
何かと苦しんでいた私を、いつも支えてくれた、
本当に大切な存在でした。

おそらくアイツはこのブログを見ているのではないか、と
ややお恥ずかしい限りですが、
なんとなく私の気持ちを素直につづったものを
読んでもらえたら嬉しいかな、なんて感じました。
今も変わらず接してくれるアイツの存在は私にとって
ありがたいものです。

最近、友人や職場の学生さんの相談に多数乗りまくって、
結構精神的に追い詰められているような気がします。
だけど多くの人が支えてくれるから、
感謝してもしきれない状況です。
この場を借りて、皆様に「ありがとうございます」を
伝えたいと思います(^^)

今後ともよろしくお願いします!!

|
|

« クスリユビ | トップページ | ふたりのゆくえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クスリユビ | トップページ | ふたりのゆくえ »