« 優しさをくれた人 | トップページ | 疲れた私を… »

クスリユビ

今までで1番 激しいけんかをした
言いたいこと言った
態度にも示した
別れようと決意した

あの時勢いで
あなたに投げつけた指輪が
いつかまた
私の薬指で輝くんじゃないか
なんて 甘いこと考えてた

だけど 薬指は今も 裸のまま

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

私自身、あまり彼氏と激しい口論とかしたことが
ないので、妄想の世界のポエムです(苦笑)。
多分漫画の読みすぎかな、みたいな稚拙な内容かも…。
だけど実際こういうことありそうな気もします。

昔彼氏の部屋に「別れよう」の置き手紙と一緒に
指輪をそっと置いて帰ったことはありました。
私の家庭の事情で付き合っていくのが困難になって、
もう無理やねんって泣きながら伝えたような。
でもしばらくしたら彼氏が「俺が守る」なんて言って
私の左手薬指に再び指輪をはめ直してくれました…
あの時は嬉しかったです。ってノロケてしまいました(笑)。

最近疲れのせいかお仕事にどうも身が入らなくて、
かなり困っています(T_T)
前職では職場内での人間関係に悩んでいましたが、
現職では職場内での責任の重さに悩んでいます。
「私派遣やのに!私まだ1年経ってへんのに!」みたいな
イライラがつのって結構厳しいですね。
はぁ、あまり落ち込まず気楽に働こう…うん。

|
|

« 優しさをくれた人 | トップページ | 疲れた私を… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの時に投げた指輪・・・・・。
ん~~~~~。。。。似たような光景を、ドラマやら現実で見たことがあるような・・・。
あの後って、かなり複雑な心境になると聞きます。
やっぱり、自分が当事者なら、絶対そうなるかも・・・。

昨日のメール見ました。
花粉症はやっぱりツライ・・・。
こちらは、「花粉症天国」と呼ばれるほど、花粉が渦巻きます。
そんな街で20年以上過ごしたせいか、花粉症の免疫ができていました。
今では、マスク&ゴーグルなしでも、平気そのもの。。

商店街や駅前では、ジロジロ見られてしまいます。


まぁ、これも花粉症の苦しさを乗り越えたからこそのこと・・・。

これもまた、複雑な心境なり・・・。

投稿: 燃える耳かき | 2008年3月12日 (水) 10時40分

花粉症つらいよぉ…
もともとアレルギー性鼻炎やからなぁbearing
花粉症の免疫は出来て嬉しいような気も。
あぁ、しばらく厳しい季節やわsweat01

投稿: noricchi | 2008年3月12日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しさをくれた人 | トップページ | 疲れた私を… »