« New Life | トップページ | 朝もやの中で »

Last Kiss

あなたにkissされたとき
すごく 嬉しかった
今の関係 壊れてしまうかもって
頭ではわかっていたのに
素直に嬉しくて

もう会うことのない2人だとしても
あなたの愛しい微笑みや
最初で最後のkissは
いつまでも いつまでも
この胸の中で生き続けて行くはず

☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★★*:;;:*☆

もともと気になっていた男性がいたのですが、
その人とは学生時代からずっと友達で、
それ以上はどうにもならないと思っていました。
なのにある時、一線を越えてしまい、お互いに後悔しました。

今でも鮮明に思い出せます。
涙ながらに抱きしめられた夏の夜。
ずっと届かなかった彼の唇に初めて触れた夜。
1つの夢がかなったような気持ちになりました。
結果的にはどうにもならない思いやったけど…

明日は休日出勤です…。
ここのところ毎週こんな感じです。
ほんましんどいですが、もうあきらめています(苦笑)。
これも運命、受け止めるしかないのです。
とりあえず今のまま働いていたらええ具合にやせられそうなので、
まぁ激務を前向きにとらえます^^;

|
|

« New Life | トップページ | 朝もやの中で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New Life | トップページ | 朝もやの中で »