« You're so nice! | トップページ | 溶け出した、あたたかい気持ち »

new days

青空を見上げて
たくさん太陽の光を吸い込んだ
そして叫んだ
”バカヤロー!”

違う女と撮った写真
フツーに部屋に置いとかないでよ

覚えてなさいっ
いつか部屋中 私の写真だらけにしてやる

…明日もまた
この青空に出会えますように

*・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。*・。★⌒.。・
これは実話ではありません(笑)。
さすがに実話やったら私の場合、叫ぶだけではすみません。
きっとボコボコにしばいてしまう勢いでしょう。
やっぱり元カノの写真とかは隠してもらいたいものですね。

かなり私のひとりよがりなポエムになってしまいましたが、
私の思った通りをつづってみた、素直なものです。
どんな時でも青空を見ると心が安らぎますね。
私は腹が立ったとき、ついつい空を見上げてしまいます。
雨のときはどうしようもなくへこんでしまいますが…。

また休日出勤を言い渡されて、かなりへこんでます。
いつになったら土日お休みが頂けるのでしょうか。
この調子やとGWも多分出勤になりそうな予感です。
たまりませんね、まったく。恐るべし履修登録(+_+)
とりあえずおいしいもんでも食べてエネルギー蓄えるぞ!!

|
|

« You're so nice! | トップページ | 溶け出した、あたたかい気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~~・・・・・。
今は結婚してるダチにあったやつやん!!
2度も奥様に見つかったら、半殺し&ゴミ箱直撃ではすまんだろうな~~。。。

クリーム色のフローリング。
青く晴れ渡る空。洗濯日和だわな~。
お日様の光を浴びて乾く、白いシャツには、昨夜の怒号を表す血痕。

ん~。想像するだけで鳥肌が立つ。
今度、真っ赤なシャツが無いかどうか、近所の人に聞いておこう。

投稿: 燃える耳かき | 2008年4月26日 (土) 01時44分

血痕とか怖いことをここで書くでないっannoy
近所の人にも聞きなさんなよー!!

投稿: noricchi | 2008年4月26日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« You're so nice! | トップページ | 溶け出した、あたたかい気持ち »