« 閃光 | トップページ | Last Kiss »

New Life

ドキドキしながら 書いた言葉は
”婚約者”の3文字
新しい生活がもうすぐ始まる

これからはずっと彼が
私を支えてくれるんだろうな
つらい時も苦しい時も そして
楽しい時も嬉しい時も…

幸せなはずなのに 私は
この期に及んでまだ
自分の気持ちを 整理出来ないまま

”こんな調子で 幸せになれるの?”
私は一人 つぶやいた…
*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

「えっ、何この詩?!実話?!」と感じた方も
いるのではないかと思いますが、
それはご想像にお任せします(笑)。
”婚約者”なんて響き、こそばいったらありゃしませんよねぇ!!
(こそばい、って方言でしょうか?)

仲の良い友人が長年付き合っていた彼氏と結婚して、
結婚願望のない私でもちょっとステキやなぁーとか
思ったんですけど、結婚後数ヶ月で離婚の危機とのこと。
そんな状況を知ってしまったため、
余計に新生活を迎える時ってこんな気持ちになるのかな?
って言う考えからこのような作品が出来上がりました。

今日は偶然中学時代の同級生に会って、
30分ほどではありますがお茶をしてきました★
彼は自分の将来のために今大学に通っているとのことで、
周囲の若い学生さんに感化されたこともあるせいか、
見た目が若くなっていました(笑)。
私も若返りたい…でも多分無理…^^;

|
|

« 閃光 | トップページ | Last Kiss »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐふぇええええええ~~~いい~~~~・・・。

16時間勤務を20回連続でやった疲れを残しつつ、今期初登校(投稿)~~。
ったく、めまいがして電車内は最悪じゃ~!
カレーパンの味さえ感じにくくなってしもた。。

さすがに休日崩壊勤務は響くべ~。

婚約者か~。そういえば、オレの周りでも結婚ラッシュになってるんですよね~。
同期おバカ軍団も、ステキな嫁さん捕まえて、大騒ぎです。

すでに子供が出来たやつもいたりの。
高校を卒業した年に結婚したカップルもいる。。
彼らは16で婚約して、その2年後にGoalと。
婚約指輪が買えないから、卒業証書授与で代えたとか。
⇒あくまでウワサですが・・・。

今期初の校舎には、もうPowerが感じられません。
お世話になったお方が2名旅立ちました。
しょうがないわな。事情が事情なんだし。
今年、また誰か知っている人が旅立ちそうだ。

1年のときにお世話になったあの教授。。。
今年の講義名簿に載っていないよ~。

投稿: 燃える耳かき | 2008年4月15日 (火) 11時20分

相変わらずお疲れ様でやんすscissors
そうなんや、校舎にはパワーがないか…
まぁ仕方ないかも知れへんけどなぁ。
とりあえずは新学年、おめでとうnote

投稿: noricchi | 2008年4月16日 (水) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閃光 | トップページ | Last Kiss »