« 朝もやの中で | トップページ | これまでの道のり »

1人になってから…

通勤電車に揺られながら聴くMDは、
あの日あなたから借りたもの。
今さらながら 私はあの頃、
一体何を期待していたんやろう?
幸せになれるとでも思っていたのかな?

ある天気の良い春の日、
私はあなたとkissした場所に行ってみた。
不思議なことに何も感じない。
涙も出ないし、思い出に浸ることもない。

時々思い出したように 送られてくるメールにも、
動揺なんてしなくなった。
むしろ”またか”なんてため息ついてみるほどに。

なんだかよくわからないけれど、
”元気にしてるならそれでいい”なんて思う。

MDを聴いて胸がいっぱいになるような日は、
きっともう 来ないんやろうな。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

3つ年上なのにすっごい無邪気で
『プリクラ撮ろ~』なんて言って来るようなヒトでした。
無邪気過ぎるがゆえに、最終的には傷つけられましたが…。
『好きな人が出来た、女子高生やねんけど』とか。

反論する間もなく、いつしか別れを迎えてしまい。
今はもう思い出すこともほとんどないのですが、
プリクラ見てしまったり、お掃除しててMD見つけたりすると…。
昔話、そんな風に思えるようになりました。

近頃笑ってしまうくらいに睡眠不足です。
仕方ないじゃないですか、お仕事が多忙なんですから(T_T)
こうなったらいっぱい動いて、エクササイズを兼ねて、
目指せ3キロ減です!!(健康的にやせるのが理想)


|
|

« 朝もやの中で | トップページ | これまでの道のり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝もやの中で | トップページ | これまでの道のり »