« 1人になってから… | トップページ | You're so nice! »

これまでの道のり

何事にも 強く立ち向かい
私はまっすぐに 人生を歩んできた

…つもりだったけど
ひょっとしたら 私はどこかで
つまずいてしまったのかもしれない

好きだったあなたに
告白出来ないままに 時は流れた
これでも”強く 立ち向かった”なんて言える?

今 私の隣のいる人のこと
本当に好きだって 言える自信も
正直なところ あまりないような気がして…

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜
恋愛に臆病な自分がいます。
たくさんの人に向き合ってはみるものの、
なかなかうまくコミュニケーションが取れなくて…。
好きなのに、素直に気持ちを出せなかったり、
勇気をふり絞れないまま時間が過ぎてしまったり…。

”この人”と思える人に出会ってからも、
その人に全てさらけ出すような気持ちにはなれず、
どこか遠慮がちに接する自分がいて。
本当に好きだって言える自信があるはずなのに、
堂々と胸をはって気持ちを告げられない。
もっと自分の気持ちに自信を持っていたいな。

突然ですが、先週家出してました。
でも親切な旧友が私を助けてくれました。
持つべきものは友達やな、そんな風に感じた1日でした。
まぁ家出なんてするなよ、ええ年こいて…ってな話ですが(苦笑)。
これまたもっと大人にならんといけませんね(^_^;)

|
|

« 1人になってから… | トップページ | You're so nice! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人になってから… | トップページ | You're so nice! »