« なんとかここまで | トップページ | New Life »

閃光

直感とか信じるのは好きじゃないけど
このときばかりは 信じざるを得なかった
”あ、きっと私 この人好きになる”

久しぶりの感覚
誰かのことをもっと知りたいと思うなんて
あまりにも久しぶりだったから
ついつい動揺してしまったり 照れてしまったり

気づけば終わってしまった
ほんの一瞬 輝いて燃え尽きた
そんな恋ではあったけれども
不思議と心は晴れやかで

”どうか あの人が幸せになりますように”
恥ずかしながら 私は小声でつぶやいた

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

何かに懸命に取り組む男性ってやはりステキです。
長いこと忘れていた「ときめき」なるものを、
突然感じた瞬間でした…。
彼氏のいる自分にとって、こんなことがタブーやと
わかってはいるものの、どうも胸の高鳴りが止まらず。

結局すぐにその男性にも彼女がいるとわかって、
すっぱりあきらめることが出来ましたが、
もし彼女がいなかったら今頃私はひょっとしたら
のめりこんでしまっていたかもしれません。
だからある意味良かったのですが…。
いつの時代も一生懸命な人は輝いています(苦笑)。

ここしばらくお仕事中にヒール高めのパンプスを履いてるので、
かなり足が痛いです…痛いと言うか疲れてます。
結局本日の休憩時間は10時間働いて10分でした。
困ったことに、まだ1週間しか経ってないのに
やめたくてたまらない勢いです。どうしていいものか(T_T)

|
|

« なんとかここまで | トップページ | New Life »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとかここまで | トップページ | New Life »